スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『美少女文庫フェア in Animate 2011』が開催されるそうです

6月18日から一ヶ月間、全国のアニメイトで『美少女文庫フェア in Animate 2011』なるものが開催されるそうです。
内容は以前も何回かやっていました、美少女文庫の新刊の表紙イラストを使ったスリムポスターを、美少女文庫を一冊買う毎に1枚プレゼントするイベントらしいです。
絵柄は全部で5枚。6月の新刊の4作品に加え、「トリプル押しかけ許婚」のくららと「トリプル押しかけメイド妻」のゆららが登場する特別仕様のポスターが貰えます。なにゆえ高松一族が登場したのか分かりませんが、毒舌少女の人気の高さが窺えますね。
気になる方は、是非是非アニメイトで美少女文庫の新刊を購入してみてください!私は羽沢さんと上原さんの新刊+「ツンマゾ!」プレミアム版を買って3枚貰う予定です。

ちなみに私の部屋には、2,3年前に貰ったポスターが今でも貼ってます(神無月ねむオリジナル絵柄)。でもそろそろ劣化が目立ってきたかも……。
AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 06/13/2011 23:26:30 >でもアニメイトじゃイラストカード付かないしなぁ……。
メロンブックスとかだと、確かカードだったんですよね。カードを取るか、パスターを取るか、悩ましいですなw
私だったらポスターを取りますがね。まぁゆっくりお考えくださいませ。

コメントの投稿

Secret

僕が美少女文庫とかラノベを買いに行く街は、何故か徒歩3分圏内にアニメイト・とらのあな・ゲーマーズ・メロンブックスが固まってあるんですけど、僕はメロンブックスで買い物をすることが多いですねー。



まだ大学2年生くらいで“オタク度”が今よりも低かった頃は、メロンブックスとかのあの独特な澱んだ暗い空気が苦手だったはずなんですけど、美少女文庫に手を出すようになってからは逆に居心地良く感じるようになってしまいましたw



人間って、変われるんだぜ……?

>女性客が多いから、でしょうか。

アニメイトは確かに、他のお店に比べて女性客多いですよね。こないだ「My妹」プレミアム版を買いに行ったも、結構いましたし。



>美少女文庫はメロンブックスで買うことが多いですね。

専門学校時代は私もメロンが多かったです。地理的にはアニメイトもそれほど遠くはなかったんですが、あそこの暗く澱んだ空気がオタク臭くて好きです(ヲイッ



>瞳子がいれば最強なんだけどなぁ……。

香津美ェ……w

アニメイトでフェア、だと……ッ?



個人的に、メロンブックスとかゲーマーズ、とらのあなには余裕で入れるのに、何故かアニメイトは入りづらいんですよねー。女性客が多いから、でしょうか。そんなわけで僕は美少女文庫はメロンブックスで買うことが多いですね。



でもスリムポスターいいなぁ……。有末つかさ先生のくらら&ゆららのイラスト欲しいなぁ……。瞳子がいれば最強なんだけどなぁ……。
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR