スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクみこっ! 紺な巫女ってありえなくない? (二次元ドリーム文庫)

スクみこっ! 紺な巫女ってありえなくない?  (二次元ドリーム文庫 189)

私たちの踊りの練習…手伝ってよね? 幼馴染みの巫女服はスク水仕様!? ちょっとエッチな練習に付き合わされちゃう夏休み!
巫女として“神前の舞”を踊ることになった幼馴染み・綾とセシルの練習を手伝うことになった少年・小太郎。
そして、対抗心に燃える二人は巫女袴+スクール水着という大胆なコスで過激なアプローチを始めるが!? スク水の幼馴染みが、紺なエッチなはずがない!!


ありえないわけがない? ありえなくない! だって神楽さんだしっ!
そんなこんなで今回は『スクみこっ!』です。


◆ストーリー
巫女装束にスクール水着という謎は、ヒロイン2人が舞う踊りに関する一応の理由があるんですが、そのきっかけになった踊りがエピローグでさらっと結果のみが語られるだけで、やや勿体無い気がしなくもない……かな?
相変わらず年上ヒロインに弄ばれながらも、エッチの時は積極的にヒロインを従属させるエロもので、いつもの神楽作品がお好きな方は今回もオススメです。巫女だけど「ご主人様」っても呼んでくれるよっ!
評価:★★★☆☆



◆キャラクター
綾……
黒髪ツインテールで、大したスペックがないのに主人公には態度の大きい困ったタイプのお姉さんw
神職の娘なのに色々と姑息だったり黒かったりと問題アリな彼女ですが、まぁ私は好きになりましたかね。何だかんだ言って主人公大好きなのが伝わってきますし、そんなヒロインを屈服させるのはとてもカタルシス(ヲイッ 
「バカ」なんて言いながらねだってくるところなんて、もう辛抱堪らんw
セシル……
度々「騎士」と呼ばれるのは、彼女の生家が騎士の家系ということからだそうで。読む前はどういうことだと思ってましたが……。
色々と困った綾に比べ、騎士の家系ということもあって真面目な彼女ですが、一旦タガが外れるとそれはもう凄い乱れようなわけでして。個人的には綾と比べて献身的なように感じましたかね。
ちなみに私はセシル派です。
評価:★★★☆☆+


◆エロス
相変わらず発想がイってるなぁと感心しましたw
特に勃起乳首に絵馬(ヒロインに卑猥な言葉を書かせたもの)や水フーセンを引っ掛けるとか、どーしてこんなことを思いつくんだと子一時間。神楽さん変態(と書いて天才と読む)やろ。
今回は巫女ということに引っ掛けて、注連縄で緊縛したり夏祭りの屋台で野外エッチしたり、色々と和風テイストが感じられた気がします。
評価:★★★☆☆+


◆イラスト
前々作「スク水メイド」に続き、黒澤清崇さんが挿絵担当になったようです。
前述した乳首に絵馬や水フーセンを引っ掛ける部分の挿絵なんて、乳首がエロく描けて大変ようございました。あと個人的に、前回に比べてスク水に滴っている水気がエロくなったような気がしまする。
マイフェイバリットピクチャーは、113頁のセシルさんで。あの照れた彼女の表情が実にいい感じです。
評価:★★★★☆


◆総評
神楽さんのスク水への愛がたっぷりな一冊でした。あと相変わらずな乱れっぷりで安心しましたw
そういえば……来月も神楽さん、本出すそうですよ? しかもまたスク水で。もーええわw
ストーリー:★★★☆☆
キャラクター:★★★☆☆+
エロス:★★★☆☆+
イラスト:★★★★☆




エロライトノベルWiki
美少女文庫レビューブログ
読み人知らず。
AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 05/31/2011 00:19:14 >興味出てきました。買ってみようかな
お買い上げ、あじゅじゅしたーw

>神様怒らないのかなぁ?
一応設定では、日本神話でエロい神と言われているアメノウズメを祀っているので、むしろ必然ですね。

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR