スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミルクナース 幸せにゅ~いん生活 (二次元ドリーム文庫)

ミルクナース 幸せにゅ~いん生活 (二次元ドリーム文庫 188)
神崎美宙
キルタイムコミュニケーション
発売日:2011-05-12

私たちのミルクを飲んで飲んでのみまくって! ナース×ミルク=夢のハーレム入院生活?
不治の病にかかった上代修也。その病気を治す方法は女性のおっぱいから出るミルクを飲むミルク医学!?
自称「ミルク医学の権威」である美乳女医、爆乳お嬢様ナース、ロリ巨乳な従妹ナースも巻き込んで、波乱の入院生活ならぬ乳飲生活が始まる!!


お久しぶりです。もう自粛解禁していいよってことなので、ここからフルスロットルでイきますので宜しくですっ! まずはミルクナースからじゃっ!


◆ストーリー
なんというくだらない内容だw
(注:褒めてます)
母乳飲めば治るとか、肌から吸収させるとか、もうとにかくくだらないw しかし、エロければ何の問題もない。頭で考えないで下半身で感じる系のストーリーです。
評価:★★★☆☆(エロス重視)


◆キャラクター
愛里……
典型的ツンデレ系キャラ。しかし傲慢なお嬢様かと思いきや、照れ屋さんだったとは予想外。
2章で主人公に気持ちよかったと褒められて嬉しそうに呟くシーンとか、4章で主人公が発作で倒れた時に動揺しまくってどうしようもなかったと涙ながらに告白してくるシーンとか、この異常な可愛さは一体何事かと小一時間。
ヴィジュアル的にも一番おっぱいだし、入浴補佐の際も恥ずかしいから全裸になるのを嫌がったり、おっぱい吸われるのは恥ずかしいから自分で口に含んでから口移しさせるとか、もうねぇエロ可愛い。
ユキ……
最初は何で主人公のこと「おにいちゃん」って呼ぶのかと思ったら、看護学校に通う従妹という設定だったようです。シスコン属性の私を狙撃しまくるいじらしい台詞の数々に、もう脳汁出まくりだお。
当初は私的の好みとしてはユキの1人勝ちかと思いきや、愛里の想像以上の可愛さにガチンコ勝負になった模様。でも5章の裸エプロンはGJと言っておきましょう! さすがにシャワー浴びさせるのに裸エプロンという発想はなかった。
美香……
無邪気にエロスに誘ってくる大人の女性って、あんまり私の好みじゃないんですけどねぇ(ヲイッ
なんというか、遊ばれてる感じがして。まぁ彼女は他のヒロイン2人を炊きつけるポジションだと理解してるので、まぁ気にしませんが。
評価:★★★★☆+


◆エロス
母乳オンリー。まさに看板に偽りナシ。概ね予想通りの内容で、それでいてかつ想像を上回るエロルレベル。愛里とユキの可愛さも相まって、ドエロイ内容に仕上がったと思います。
しかし母乳を塗りつけるプレイは思いつかなかったですし、ミルクを口移しするなんて発想もなかった。さすがミルク作家、俺たちに想像できないこと(ry
お気に入りは4章の愛里との初体験シーンでしょうか。もうエロくてニヨニヨできるとか、最高なんですがw
評価:★★★★☆+


◆イラスト
中乃空さんとはすごくお久しぶりですね。前回は2年前の「仰せのままにお嬢さま!(栗栖ティナ:著)」でお会いしてたっきりですが、相変わらず綺麗な絵ですね。だからこそエロの淫靡さが増すというものだ。
ベストピクチャーは愛里が主人公へ騎乗位しながら母乳噴出する173頁でしょうか。最高の出来です!
ちなみにカラー口絵のアレって、ミルクですよね? ……にしちゃぁ粘度があるようなw
評価:★★★★☆+



◆総評
いいんじゃないでしょうかっ!? 大変いいんじゃないでしょうか!? 美香先生のミルク医学がもっと広く普及することを切に願う次第です。
ところで花粉症の場合は、鼻に母乳を投射すればいいんですかね?w

ストーリー:★★★☆☆
キャラクター:★★★★☆+
エロス:★★★★☆+
イラスト:★★★★☆+



美少女文庫公式サイト
エロライトノベルWiki
美少女文庫レビューブログ
読み人知らず。

AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 05/29/2011 00:45:42 >口絵の件は、私も思いました(汗)
謎の白い液体の正体とは?w まぁミルクですよね、ウン。

>……もしや、濡れて色々なところが透けて見えるとか
挿絵的にもいい感じで透けてましたよ。いいイメージだ!w

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR