スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒会長のセキ裸ラな秘密 (二次元ドリーム文庫)

 
生徒会長のセキ裸ラな秘密 (二次元ドリーム文庫 187)
天戸祐輝
キルタイムコミュニケーション
発売日:2011-04-13

容姿端麗・品行方正の生徒会長は、実は見られて感じてしまう性癖の持ち主だった! そんな彼女に見込まれた少年の運命は!?


ちょっと遅くなりましたが、そろそろいきましょうか。
本来なら周回遅れな美少女文庫3月分を優先するべきだったんでしょうが、……いやぁこの表紙に惹かれまして。スマンな美少女文庫。


さた。この作品のヒロイン・帆能咲由乃利(ほのさき ゆのり)は人に恥ずかしい姿を見られて感じる、露出癖のあるお嬢様。
作中でも、第三者の目があったり、外に人の気配がしたり、モブキャラに衆目されたりするシーンが多めです。……というか、一度たりとも主人公・緋広明哉と2人だけでラブラブチュッチュになりません。徹底してますねぇ。なので、第三者が情事中に介入するのが嫌いな方にはお勧めできません。


しかし、その分エロス的には結構頑張ってると思います。
視線で感じる描写が多めなのは設定的なのはもとより、意外と胸への愛撫描写も多かった印象です。ぎゅうと絞るとか、揉むとか。明哉GJ。あと前述した通り、場所が他人に見られる危険性が高い場所なので、その分エロス的にブーストがかかっているのか、描写的には若干激しめな印象です。
それから、今回は挿絵がキレイだなぁと思いました。表紙もそうですが、本文のモノクロもカラーと比べて遜色ないレベル。こんなキレイなお嬢様がこんな性癖なんて興奮する! というギャップ的効果が強めかと。お勧めは195頁の挿絵。可愛いじゃまいか、ウン。


まとめると、それなりに良い作品じゃなかったかと。
ただ私個人は主人公とヒロインの当事者同士だけでエロエロスする展開やシーンが好きな人間なので、根本的には反りが合わなかったのかなぁ、と少し冷静に思ってたりします。


+ + + +


さた、ここでちょっと由乃利の心情を私なりに推察してみようかと思います。
彼女の明哉への想いは揺るがなく間違いないものではあると思いますが、「人に恥ずかしいところを見られたい」という想いそれと同等か、あるいはイコールではないという心理構造と思われます。
なので、彼女は明哉が度々思っている「自分たちだけでエッチしたい」という心情を慮ることはないですし、気づくこともありません。
……矛盾しているようで、別に矛盾でもない。ただ、肌を合わせている男の気持ちくらい、多少なりとも由乃利には読み取れて欲しかった、と思ったりするんですがね。同じ男としては。
まぁ明哉も明哉で、最後には満更でもなくなってたし良いかも、と結論付けたいと思います。
しかし、エピローグに最後にあった「防弾ガラスの中での公開セックス」は、さすがにどーかと思いましたがねw
まぁこういうネタが大好きそうな方を私は知ってますがね。多分読んでるんじゃないかなぁ(チラッ
(私信乙)


   ──総 評──
キャラクター:★★★☆☆+
ストーリー:★★★☆☆
エロス:★★★☆☆+
イラスト:★★★★☆


キルタイムコミュニケーション公式サイト
エロライトノベルwiki
美少女文庫レビューブログ
読み人知らず。
AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 04/19/2011 23:52:12 >明哉との相性が今一っぽい気がするところですね。どうも読んでて引っ掛かりました。
やっぱりあぁいう性癖と釣り合う主人公は、真面目じゃダメなんですかね。「妄想系」の幹夫みたいな変態とかでないと。まぁ私たちも大概ですがねっ!


>え?もしや、最後に書いてあるの私のことではない?
をやっ、やっとお気づきになりましたか(マテッ

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR