スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二周年だってさ


『えーっ!? ブログ二周年~っ!?』

『キ×ーイッ!!』

『JPが許されるのは××生までだよね~っ!』

(コピペ)



はい、去年のコピペです。スンマセン。
そんなこんなで、「美少女文庫の、美少女文庫による、美少女文庫のためのブログ、略してビビビッ!」が開設から二年経ちました。
去年の年末でも書きましたが、この一年は随分と充実しましたね。常連様も増えて、やりがいが出てきたというものです。
そしてつい最近は最萌選手権を美少女文庫編集者M氏に晒されるという大事件も発生し、JP関連の世界に大なり小なりの影響を与え始めてるのをひしひしと感じています。
……こんなつもりじゃなかったんですがねぇ。ホントは細々と下ネタオンパレードのオゲレツ記事だらけにしたかったんですが、こうなりゃそういうわけにもいきませんし。まぁ楽しいことには変わりありません。

好き嫌いは相変わらずですが、今後もこんな感じでやっていきますので宜しくお願いします。

AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 04/15/2011 23:07:16 えー、私ごときに占星術とは星々のパワーの無駄遣いな気がw でもこういうのって、ホントはそうでもないのに、妙に当たってるような気分になるんですよね。恐ろしいわぁ。

>一般の人間とは異なる独特の世界を思い描いていて
つまりもうイってるってことですね。仕方ない。

コメントの投稿

Secret

2周年おめでとうございます♪

ひとくちに2年と言っても、続けるのはなかなか大変な事だと思いますから凄い事ですねぇ。



既に売り上げを左右する存在にまで…!?

私も世界に影響を与える~とか、格好いい事言ってみたいものです(汗)



全く世界に波風立てない存在ですが、今後ともよろしくお願いします♪

2周年おめでとうございます!

いやぁ2周年ですか!てことはブログ開設時に小学6年生だった子は中学2年生になったってことですね!(だからどうした) そう考えると2年って結構な年月ですよねー。



去年(1周年のとき)もコメントで書きましたが、美少女文庫に代表されるジュブナイルポルノって、他人の感想を見たり自分の感想を言ったりする機会がなかなか無いんで、こちらのブログのように他の読者の方々と交流できる場はとてもありがたいです。

好きなものって自分一人で楽しむのもいいですけど、それでもやっぱり他の人とそれを共有したいって思ってしまうんですよねー。



ではでは、これからも何卒よろしくお願いいたします!
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR