スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱい×3! 幼なじみは巨乳三姉妹(二次元ドリーム文庫)

ぱい×3! 幼なじみは巨乳三姉妹 (二次元ドリーム文庫 184)
天草白
キルタイムコミュニケーション
発売日:2011-03-14

「おっきいでしょ、あたしのおっぱい」
巨乳好きの幼なじみ少年を巡る、巨乳三姉妹のおっぱい戦争が勃発!?
いずれも巨乳の緋奈木三姉妹は、気になる幼なじみの少年が結婚すると知って大慌て!
おっとりお姉さん先生、素直じゃないツンツン上級生、天真爛漫な妹下級生による、吸ったり揉んだりなおっぱい戦争が始まる!
……はたして少年のハートを射止めるのは!?


bk1が通販を再開してくれたので、早速注文して読破しました。ありがとうbk1。これからもお金落としてあげるんでヨロシクね。

さて、この作品を表現するならば『普通』と言うべきでしょうか。
捻ったシナリオもなく、読者を唸らせる展開もなく、ヒロインも真新しさとは程遠いテンプレ系。しかし不満を感じるような箇所もなく、文章も癖がなく読みやすい。エロシーンもドエロいとは言いがたいものの、おっぱい星人を興奮させるには十分な破壊力があります。

ヒロインは幼馴染三姉妹。長女・蛍、次女・沙良、三女・木の実の3人。
3人とも全員巨乳ではあるんですが、それ以外にも差別化としてそれぞれ、感度良好、陥没乳首、母乳噴出と+αされています。
扱い的には沙良がメイン級ですが(表紙も彼女ですし)、蛍と木の実も序盤から攻めに出ているので特別沙良が優遇されすぎてるという印象はないですかね。
初めてのエッチ直後から徐々にデレてくるも、まだまだ素直になりきれない沙良は見ててニマニマできますが、私的には木の実をMVPに挙げたいです。妹系+母乳の属性に、全俺が泣いた(下半身的な意味で)。
……こらそこ、今「はいはいシスコン乙」って言ったろ? その通りだよっ!(ヲイッ


うーん、正直後々のJP史においては目立つことはない作品な気がしますが、でも濃さとか癖もないので、オールラウンダー向けの作品ですかね?
あと個人的に、JP初心者にお勧めしたいかも。


   ──総 評──
キャラクター:★★★☆☆+
ストーリー:★★★☆☆
エロス:★★★☆☆+
イラスト:★★★☆☆+


キルタイムコミュニケーション公式サイト
エロライトノベルWiki
読み人知らず。

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR