スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月のJP新刊情報

4月といえば、新しい年度の始まりですよね。新入学生とか、新社会人とか。だから、新エロ小説ユーザーとかも増えると思うんです。(えっ
世の中不景気とか震災とか自粛とか寒い時代になってますが、それでも男なら性欲があってしかるべきでしょう(ヲイッ)。
当ブログは、そんなソ×ルジェ×が穢れきった雄どもの本音に今後も応えてイきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。

……うん。今ので何割かの初見さんを失った気がするぜ。でも、今更もう何も怖くない。
というわけで某魔法少女のボケはさておき、新刊情報でございます。



妹は温泉女将! (美少女文庫)
橘 真児
フランス書院
発売日:2011-04-20

「一緒に温泉入? お兄ちゃん!」 ここは夢の湯、パラダイス!? 若女将を務めるクーデレ妹・水菜子(15)が、健気な義妹の真希奈(14)が、ライバル女将・谷津美(16)が──お兄ちゃんを巡って誘惑混浴! 着物を脱いで初体験! お背中流してご奉仕競争! 妹バージン&湯上がり肌を独り占め!



私と由香、どっちの胸でイキたいの? 姉妹で贈る、Wパイズリ! ツンツン生徒会長のロケット巨乳も、純情後輩のふわふわバストも全部、アナタに捧げちゃう! 揺れる胸を楽しみながら初挿入! 水着で、メイド姿で、奉仕テクまで競ってあげる。それでも選べないのなら、二人まとめて愛してね?



優しいお姉さんメイド長マユカ(24)、甘えんぼうな護衛メイド・サヤ(16)、無口な天才財務メイド・リル(15)。没落しても、私たちはご主人様についてきます! 代わる代わる処女を捧げ、ご奉仕してさしあげる甘い同棲生活! わたくしどもまで、いっぱいイカせていただき、夢のように幸せですッ!



「この魔王エミリアを孕ませるのだ」 魔界へ召喚された少年に下されたのは、夢の子作り命令!? 無敵の魔王サマに、ダークエルフのライム、さらに女勇者パトリシアまでナカ出し志願! バージン独占、連射OK、圧倒的な精力で全員、メロメロにしてボテ腹4Pへ! 気づけばアナタは魔界のハーレム王!?



生徒会長のセキ裸ラな秘密 (二次元ドリーム文庫 187)
天戸祐輝
キルタイムコミュニケーション
発売日:2011-04-13

容姿端麗・品行方正の生徒会長は、実は見られて感じてしまう性癖の持ち主だった! そんな彼女に見込まれた少年の運命は!?



突如社長に就任してやってきた年下の少女は、ビシバシこき使う気の強いお嬢様! でもご褒美はデレデレのあま~いエッチで……。



ハーレムシスター2 (二次元ドリーム文庫 185)
竹内けん
キルタイムコミュニケーション
発売日:2011-04-13

国を追われたヒルクルスはドモス王国に目をつけ、麗しの女将軍と清楚なシスターとのかかわりを持って出世の道を切り開いていく!


今回の注目株は、秋月耕太さんの『没落したけどメイドはいる!』でしょうか。
秋月は黒本をホームグランドにしている方なのですが、約5年前に一冊美少女文庫で作品を出したことがありました。その時はまだまだ異端扱いだった実妹モノでひたすらズッコンボッコンするドエロい作品を書いてたんですが、よもや戻ってくるとは思わなんだ……。
そんな氏の最新作は、有子さんのイラストでメイドとか。もう私、フライングスタートしていいですか?(ヲイッ 否応にも期待が高まりますな!

その次は上原さんの『初恋姉妹 どっちの胸が好き?』
再び神無月さんとタッグを組み、その表紙から期待感を匂わせてくれます。上原×神無月は私の中で鉄板扱いです。しかもタイトルからしておっぱい重視の作品のようで……。おっぱい聖人の俺大歓喜。宜しくお願いします(ヲイッ

橘さんの『妹は温泉女将!』も興味ありますかね。
シスコンの私には購入する義務がありそうな気がしましてw しかも挿絵が稲垣みいこさんじゃ期待も増すってモンです。しかし温泉か……。行きてーな温泉。いや普通にw

二次ドリでは『生徒会長のセキ裸ラな秘密』なんかも期待しちゃいますね。まぁ挿絵だけでなんですが、見られて燃える性癖は私の好物でもあったり。天戸の作品はこないだの二次ドリマガ特別編で一回読んだっきりですが、今度作者買いできるかどうか、大きな分かれ目になりそうですw



通販の状況は、4月1日付けでAmazonもbk1も大体回復してるみたいですね。4月新刊が出る頃には心配はいらないでしょう。
……まぁ問題は3月分なんですが。皆さんももうお読みになったんですよね。ちっ、忌々しい……(コラッ


誰かが自分の代わりに小説を読めた分、あたしはその平穏無事に読めた誰かを呪わずにはいられない。あたしみたいなエロ小説ユーザーって、そういうキ×い精神構造だったんだね(注:他の人を一緒くたにしてはいけません)

……あたしって、ほんとバカ。(脳みそ的な意味で)


※次回はブログ2周年記念 最萌選手権をお送りします。お楽しみに
AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 04/03/2011 20:54:07 >橘先生って以前も『いもうと温泉!』という作品を書いてるんですよね。……橘先生は「妹」+「温泉」の組み合わせに何かこだわりでもあるんでしょうか?(笑)
あぁ、ありましたね! 今思い出した。タイトルは脳裏に浮かんだんですが、橘さんだったかどうか自信がなかったんだお……。
よもや、橘さんは温泉通なのでは?w


>3月のぷちぱらからの二冊とか、なんか私の特殊な趣味嗜好にマッチしたのが最近多いような(笑)。
露出ですね、分かります。うーん、時代が水響さんに追いついたのでは?w

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR