スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ開設二周年記念 ヒロイン最萌選手権(予告編)

以前のエントリーで、3月分の新刊が入手できるまでは延期すると言ってましたが、
スマンありゃ嘘だ……ではなく、それらを省いて今回は選手権を開催することに変更しました。
恐らく今月分の新刊は来月以降にもつれ込むことになりそうですし、そうなるとまた窮々なことになるだろうと予測され、だったら手の空いてるこの時期にやってしまおうと、ということになったのです。

そんなわけで、4月1日を目標に今オーディションの真っ最中です。
エントリー作品は、以下の通り。

(美少女文庫・美少女文庫えすかれ)
  • お嬢様☆嫁入り抗争
  • 子づくりアイランド
  • お兄ちゃんのこと、好き好き大好き好き好き
  • 隣の姉妹を○○メイドにしてみた
  • 妹邪気眼!
  • お嬢様の恋人試験
  • 押しかけプリンセス ナイト&メイド付き
  • シュラバババ!! 生徒会長VS幼なじみ
  • 妹☆ぼてちゅ
  • 私立お嫁さま学園
  • トリプル押しかけメイド妻
  • 妹ぺろぺろ
  • お嬢様(わたし)のメイドは男の娘(こ)!
  • サムライガールは俺の嫁!?
  • My姫 プリンセスの休日
  • お姉ちゃんだって痴女になれるもん!
  • このたび妹と結婚しました。
  • 妹に催眠術をかけてネッコネコにしてみた
  • 縛って愛してお嬢様!
  • 生徒会長はエロゲー好き
  • 生徒会長を脱がそう!
  • は~れ部創立! 新入部員(嫁)募集
  • 放課後子づくりクラブ
  • 妹はアンバランス
  • お嬢様・錦織由梨菜は保健が苦手!
  • お姉ちゃんは3歳児!?
  • 姉妹丼でいこう!
  • さいみん?生徒会
  • お姉ちゃんを×ませて
  • お嬢様は白いのがトコトンお好き!?
  • センセイは俺の嫁!?
  • My姫なごみ
  • お嬢様姉妹はW嫁!
  • 僕は妹サマには逆らえない


(ニ次元ドリーム文庫・あとみっく文庫)

  • 令嬢騎士とchu!chu!chu!
  • 誘惑プリンセスはおキライですか?
  • 生徒会長ブリーダー お嬢様の飼育日記
  • 妹はグラビアアイドル!2
  • プリボテ お姫さまデキ婚計画
  • スク水メイドがご奉仕します!
  • アブないシスターズ
  • ママンな恋人はいかがですか?
  • クーマゾ!しつけて生徒会長
  • どSな甘姉とMなツン妹っ!
  • 妹嫁
  • エロデレ 誘惑お嬢さまが恥じらう時
  • お姫さまといっしょ どきどき同棲ライフ
  • 巫女あまシスター!
  • 不死の吸血姫がドSのご主人様を募集しているようです
  • おしかけダブルアイドル
  • デキる妹はイヤですか?
  • 暴れん坊メイドは甘えん坊
  • ミルク学園にゅ~生徒会パラダイス


※セックス経験のあるヒロインが対象です(前戯のみでも可)。
※但し、全くエロい目に遭わなかったヒロイン(というかモブ・サブキャラ?)は対象外です。
※一つの作品から複数のヒロインがランクインすることがあります。
※ぷちぱら文庫は(原則)ノベライズレーベルなので対象外です。

去年が49作品(内訳:美少女文庫35・二次元ドリーム文庫12・ティアラ文庫1・フランス書院文庫1)だったのに対して、今回は53作品(内訳:美少女文庫(えすかれ)34・二次元ドリーム文庫とあとみっく文庫19)と、若干の増加となりました。
今回はこれらの作品で選手権をするわけなのですが、今回は美少女文庫枠・二次ドリ文庫枠・マイシスター枠と3部門に分けてランキングをつけることにしました。
いや、私シスコンなんで普通にやったら、絶対トップ10が妹ヒロインだらけになる不安があったもんで……。それゆえのマイシスター枠です。あしからず。


というわけで、オーディション会場に戻ります。では、後日の選手権でお会いしましょう。



関連記事:ブログ開設一周年記念 ヒロイン最萌選手権

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR