スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターネット復旧しました&お見舞い申し上げます&業務連絡

 一昨日より、インターネットが復旧しました。長らく停滞していましたブログも、これで更新の目処が立ちそうです。
ブログ購読者、および関係者の方々にはご心配とご迷惑をおかけしました。そして、応援のコメント等々もありがとうございました。

……と、ここまでは向こうと同じテンプレです。
こっちのブログでは、ジュブナイルポルノ関係者のブログを巡回して見つけました、被災見舞いのコメントを掲載していきたいと思います。


※3/22追記 神崎美宙さんのブログからの被災見舞いのコメントを追加しました。


東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。

地震発生当時、編集部でもかなり長く強い揺れを体感しました。
地震の衝撃で書籍や書類が散乱しましたが、編集部員は全員無事です。
作家のみなさまをはじめとする関係者の方々から温かいお言葉を多数いただきましてありがとうございます。
(中略)

美少女文庫公式サイト 黒猫通信より



先日発生しました東日本大震災におきまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
そして犠牲になられた方々、ご遺族の皆様に弊社一同、深くお悔やみ申し上げます。

一日も早く復旧がなされますようお祈りいたします。

株式会社キルタイムコミュニケーション 編集部一同

キルタイムコミュニケーションのブログより



色々思うことはあるんですが、まずは毎日の生活をしっかりすることだな、と。
今は専門家が命を削って頑張ってくれてます。
ならば我々はしっかりと経済を回し、縁の下の力持ちになるべきでしょう。
(中略)
私は、みなさんが落ち着いたとき、読んで「はふぅ」とできるような作品を頑張って書きたいと思います。
本当に辛いとき、苦しいとき、疲れたとき、一時でも現実逃避できるなにかが貴重なのは、私がよく知っていますから。

一日一歩~青橋由高の特別でない毎日~より



(前略)
最後になりましたが、地震に遭われた方に、お見舞いを申し上げます。
大変な思いをされている方も、お力落としの方もいらっしゃると思います。
一日も早い復興を願ってやみません。

ジュブナイルポルノ作家わかつきひかるのブログより



(前略)
「地震が起きても、俺は沖縄にいるから平気さ」と言っていたことが現実のものになるとは……被害に遭われた方々に、心からお見舞い申し上げます。

(以下、追加コメント)
時間が経つにつれ、被害の大きさ・深刻さが判明してきました。まさか、これほどの大震災になろうとは。
余震も続いているようですし、東北にお住まいの皆さん気をつけてください。
被害に遭われた方々に、あらためて心からお見舞い申し上げるのとともに、亡くなられた人たちのご冥福をお祈りいたします。

河里一伸ぐうたらブログより



東日本大震災の被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

で、
僕はまあ元から関西在住って事はバレてるんで大丈夫だとは思いますが生きてます。
ですが普段あんまり見ないテレビを見続けていたりとかしてたところ、まずHDDが吹っ飛び(2チャンネル同時録画してたらバックアップと合わせて2台も吹っ飛ぶという未曾有の惨事に)、次いで風邪にかかり(14時間寝てなんとか復活)、計画停電も何もないのに倒れていました。
(中略)

水無瀬さんごのぶろぐより



東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、心からお見舞いとお悔やみを申し上げます。

私の住んでいる地域は特に大きな被害はありませんでした。
ですが、遠縁の親戚が被災地の近くに住んでいて、どうにか連絡は取れ
ましたが、今後のこともありますので落ち着けません。
避難生活を余儀なくされている方々が、少しでも早く元の生活を取り戻せますよう、そして、震災で亡くなられた方々のご冥福を心より祈っております。

まだ余震などが続いていますが、どうかお気を付けください。

山口陽ブログより



鷹羽です。無事です。
駅のある埋立地の方は道路がめくれたりえらいことになってるらしいけど、幸いウチの方は揺れは大きかったけど無事でした。
(中略)
それでは。
正直、被災直撃の地域にはあまりの状況に言葉が見つからないけど、とにかく一日でも早く皆が穏やかな日常に戻れますようにと祈りつつ。

GLOVEST HEAVEN(鷹羽シンさん個人運営サイト)より



ウソだと言ってくれ。こんなことが俺達に起こるはずがない。

そんなQueenの歌の歌詞が、ニュースを見る度に浮かんできます。
(中略)
今回の災害でお亡くなりになられた方々のご冥福を。
そして避難中の方々が、早く平穏に暮らせる『日常』を取り戻せることを心よりお祈りします。
(中略)

栗栖ティナ 活動報告より



まずは東日本大地震に被災された方々、心からお見舞い申し上げます。
日々被害の甚大さが明らかになっていく中、現実のものとは思えない映像が連日テレビに流れています。
友人達とも何とか連絡が取れました。
私が住んでいる福岡ではほとんど被害はありませんでした。心配してくださった方々ありがとうございます。

神崎軽工福岡(神崎美宙さん個人運営ブログ)より



前回の更新から今回までの間に、大変なことになってしまいましたね。
こちらは大阪在住なので直接の被害はないですが、もちろんこれから様々な影響は出て来るでしょう。
一刻も早い被災者の救助、支援と、被災地域の復興とをお祈りしています。
(中略)

はうにぶー。(絵師・みやま零さんのブログ)より



地震被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
ご心配のメールを下さった皆さん、私は無事です。

九十九里房総方面だったため、大津波警報と余震を心配しながら一晩を越しました。
水とガスは止まらなかったおかげで、不便はかなり軽減されました。
今朝4時に停電復旧しました。

震災に遭われた方の助けになれる事を出来ればと思います。

安藤智也(絵師)と天国の門~Heaven'sGate~より



計画停電や原発・余震などが続いているため北海道の実家に一時的に避難致しました。
(中略)
今回の震災に遭われた方々の一刻も早い救助、救援、被災地の復興をお祈り致します。

みけろぐ(絵師・みけおうさんのブログ)より



私が停電時、ネット不通時にこれだけの方々が、我々被災者に対して心を痛め、気を遣ってくださった事実に私は胸が熱くなる想いです。
本来は股間を熱くさせるジャンルではありますが(ヲイッ)、こんな方々に支えられているこのジャンルを好きになれて、私は幸福だったと思います。まぁ大げさですが。
本当に皆様、ありがとうございました。物流が正常になりましたらば、新刊購入でご恩に報いたいと思います。


さて、今後の予定なんですが。
前述しました通りに、依然として物流が混沌としたままです。通販なんてできる状況ではありませんし、近場の本屋にエロ小説なんてありません。有力書店は軒並み臨時閉店ですし、開いていたとしてもそこまで行く方法がありません(ガソリンがないのだ)。
地方の車社会をこれほどまでに恨んだことが今まであったでしょうか(ヲイッ
というわけで、3月新刊はしばらく読めそうにありません。だから皆さん、感想とかレビューとか自重してくださいね殺意沸くんで(マテッ)私の代わりに買って読んで使ってください。経済的な意味で、宜しくお願いします。

あと予定としましては、4月中旬がブログ2周年目に当たるので、また最萌選手権をしようかと思ったんですが、3月新刊が読めない時点では開催することはできません。フェアじゃないので(エッ
これは物流が正常化した翌月中旬に延ばすことにします。こんな状況で強行しても呼んでくださる方がいるか分かりませんし。


と、業務連絡はこんなところです。
それでは今後も、当ブログを宜しくお願い致します。

AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 03/21/2011 19:49:55 ▼試される大地さん
>「〇〇さんってイ×セ×ト属性なんすか?」
>「『ヨスガノソラ』の穹が可愛いくてしょうがない」って言っただけなのに……(笑)
私が最近やってた紳士ゲーで、こんな台詞がありました。
『もう認めちまえよ。少なくともお前は確実にシスコンだ。そしてお前は今、その上を行くものを探している』
まぁお気に召されるな。私も同類ゆえw

▼みきりっちさん
>私もこちらの最萌選手権に触発されて、新年にやろうと昨年レビュー分を調べたんですが、新刊のみで200冊以上あって、とても決められないので諦めました(汗)
それは残念です……。こういうおバカな企画ってやってくれるところが少ないので、人様の見るの好きなんです。

▼水響俊二さん
>ネトが復活してまず手を付けたのがこれですか。頭が下がります。
探すのすっげぇ大変でした(だったらやるなw)。美少女文庫作家陣はブログ等々をよく持ってたんですが、二次ドリ作家陣はほとんど見かけなかったんです。不思議なモノです。

コメントの投稿

Secret

インターネットが復旧とのことで、これでフミツキさんの中毒の禁断症状もいくらか緩和されますね!いやぁ良かった良かった(笑)



震災以前と変わらぬ日常が戻るまではまだまだ時間がかかるかと思いますが、それでもいつの日か最萌選手権が開催されるのを楽しみに待っています。







ちなみに僕の方はもうMVPは決定していますが(笑)

しかし、リストアップされたヒロインのほとんどが妹キャラだったのには我ながら驚愕してしまいました(;゚ω゚)

そりゃ卒業式後の追いコンで後輩に「〇〇さんってイ×セ×ト属性なんすか?」って言われるわけだわ(´-ω-)

「『ヨスガノソラ』の穹が可愛いくてしょうがない」って言っただけなのに……(笑)
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR