スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(とりあえず)生存報告

ケータイからもブログ投稿できることド忘れしてましたΣ( ̄□ ̄;) 私はアホですなw

とりあえず簡単ですが、生存報告だけ。
ライフラインは電気・水道復活しました。
ガス・ガソリンはぼちぼち届いてるようですが、供給が需要に追い付いてません。お陰で通勤用の車に給油ができてません( ̄~ ̄;)
電話回線も復活してますが、ネット環境はまだ直ってません。プロバイダの施設に被害が出たのかもしれません。中毒が酷くなるので、早く直してください(ヲィッ
食糧は大丈夫そうです。物資も(それなりの量が)ちゃんと届いてますし、物流ルートはしっかり確保できてるようです。

そして最後になりますが、各方面の方々には色々とご心配をおかけしています。
とりあえず、生きてます。
ネット環境がちゃんと復活しましたら正式なお詫びの記事を書きますので、今しばらくお待ちください。


そういえば、二次ドリ文庫と美少女文庫は3月新刊が配本されてる時期ですよね……。私はしばらく購入できそうにないので、皆様私の代わりに買って読んで使ってあげてくださいw
あぁ、使うっていうのはですね(ry



※震災の影響で通信がキャンセルされました。
AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 03/20/2011 12:13:37 読者さん、うどん粉さんコメントありがとうございます! 私は元気です。
ネットも復旧しましたので、これからも頑張っていきます。

コメントの投稿

Secret

皆さま、ご心配ありがとうございます。



>みきりっちさん

暖とかは十分取れてるんですよね。問題はここから諸々移動するための手段が絶無という点なわけでして。



>試される大地さん

私、全ての属性について二次専なんで、袴もろもろのご意見にはご賛同いたしかねます(ヲィッ



>水響俊二さん

節電のご協力、ありがとうございます。もう原発はダメでしょうから、しばらくこんな状況は続くでしょうねぇ。申し訳ない。

 >一迅社の『袴っ娘だいすき!』

 私のブログで何のお話をしているのかと小一時間(ry

 そーいう話題はまず私を通してからにして頂かないとっ!(ヲイッ

大変でしたね。いや今でもそうでしょうけど。

こちらでは、精々普通通りに活動して、世の中が停滞しないようにしないといけませんね。

まあ、節電はしてますが。仕事中にはエアコンをつけてません。もう3月ですから、こちらでは上着を着れば大丈夫です。



ところで試される大地さん、そこまで仰有るなら、一迅社の『袴っ娘だいすき!』は当然のごとくお持ちでしょうね?

……実は震災で直接的な被害を受けていないウチの地域でも物流が滞っており、雑誌や本の入荷が未定となってたりします(毎週月曜発売の週刊少年ジャンプが金曜に発売されたのにはビックリしました)。



嗚呼、わかつき先生の新刊が読めるのはいつになることやら……。

まぁ袴成分は大学の卒業式でたっぷりと補充できたんですけどw(←袴とチアリーダーは二次・三次を問わず大好物なもんでして)

こんばんわです。



電気などが復旧したとの事でちょっと安心しました。

こちらでもかなり冷え込んでいるだけに、そちらは尚更でしょうしね(汗)



風邪ひかないようにご自愛下さいませ。
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR