スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュブナイルポルノ、2011年3月新刊情報

まだ2月分読み終わってないですが、とにかく促販活動。イイモノに銭を落とすのは国民の義務です(キリッ


まずは美少女文庫から。

Myメイド 洋館の女中さん (美少女文庫)
わかつき ひかる
フランス書院
発売日:2011-03-19

すみれは、ずっとアナタのメイド。
没落家元お嬢様は、薔薇の館で奉公中。 頑張る少年ご主人様に処女を捧げて、応援ご奉仕! 花笑むような笑顔でフェラしてほしい? それとも大和撫子な私を思う存分、乱したい?
強気なお嬢様メイドが腕の中で百花繚乱! 何度もイカせてくれなきゃ許さない!


妹は電波系�E (美少女文庫)
青橋 由高
フランス書院
発売日:2011-03-19

響とお兄ちゃんは前世から恋人なの!
アホ毛をひゅんひゅん回転させて(!?)妹が見せる天使の笑み! 一途で電波な愛からは逃げられない!
朝の目覚めはぺろぺろフェラ! 初体験はにゃんにゃん騎乗位! 裸エプロン&ウサ耳バニーで、メロメロにしてあげる!
未来永劫、私たちはラブラブでしょ?


先生と結婚シテして�E (美少女文庫)
みかづき 紅月
フランス書院
発売日:2011-03-19

「一生独身はイヤァァァァ!」
まさか憧れの百合乃先生が、高嶺の華すぎて恋人ゼロのおひとり様だったなんて!
逆告白され、結婚前提のお付き合い!? Gカップボディも、ダメ愛しいヘタレな姿も、僕しか知らない彼女の魅力!
初体験からエロエロご奉仕! 恋愛未熟な二人は、ラブも受験も一生懸命!


「ふんどしHなんて恥ずかしすぎ!」
ボーイッシュな幼なじみ! 明梨が! アイドル同級生の蛍が! 担任の灯子先生が! ふんどし一丁で尻並べ!? トリプルフェラだってしてあげる!
悪魔が叶えてくれた、史上空前のふんどしハーレム。ずらっと並んだ女尻のなか、最後に選ぶのはいつもキミ!



続きまして、二次元ドリーム文庫。

ぱい×3! 幼なじみは巨乳三姉妹 (二次元ドリーム文庫 184)
天草白
キルタイムコミュニケーション
発売日:2011-03-14

「おっきいでしょ、あたしのおっぱい」
巨乳好きの幼なじみ少年を巡る、巨乳三姉妹のおっぱい戦争が勃発!?
いずれも巨乳の緋奈木三姉妹は、気になる幼なじみの少年が結婚すると知って大慌て!
おっとりお姉さん先生、素直じゃないツンツン上級生、天真爛漫な妹下級生による、吸ったり揉んだりなおっぱい戦争が始まる!
……はたして少年のハートを射止めるのは!?


一目惚れ→ムリヤリ!?→ラブラブ!
真帆先生との内緒で甘~いスクールライフ!!
巨乳教師に迫って始まる結婚前提のお付き合い!
素行不良と囁かれる秀一は、新任の真帆先生に一目惚れし、彼女とのアクシデントからさらに深~い関係に。
なのに『婚前交渉は禁止』とガードされて…。Hにかける秀一の熱意は通じる!?



そして今月は、これも紹介しておきましょう。あとみっく文庫です。

俺のフラグはよりどりみデレ (あとみっく文庫)
栗栖ティナ
キルタイムコミュニケーション
発売日:2011-03-17

ちょっとしたドジで聖エタルド学園へと転入することになった涼邑遼人。
新たな生活に期待する彼だが、そこはお嬢様やツンデレ、クーデレなどの「属性」を持つ女子たちのみが通う学校だった!
一癖も二癖もある女の子──「ヒロイン」たちの「主人公」となった遼人は、彼女たちの行うバトルに巻き込まれていき……!?


美少女文庫は、わかつき・青橋・みかづき・羽沢さんとかなり強力な布陣ですね。最近は新人さんばかり頑張ってますが、やはり熟して味の出てきたベテラン人(ひでぇ言い方……)も負けていません!
とりあえず、わかつきさんは鉄板購入決定。和風メイドキタコレ。これがわかつきさん、というところでしょうか。さすが京の女は違うぜ(ヲイッ
青橋さんはなんか先月も似たような作品を見かけたような気がしますが、まぁ気のせいでしょう。シスコンの私は迷わず購入決定。
みかづきさんは、またもや七瀬さんとのタッグのようで。女教師モノは以前もありましたが、今回はダメダメティーチャーのよう。興味あるなぁ。購入予定。
羽沢さんは、ふんどしだ……と……? また新しいブームを作るつもりでしょうか?w でも羽沢さんとは波長が合わないことが過去の経験から立証されているので、申し訳ないですがスルーで。


二次ドリは、おっぱいモノと女教師モノのようで。
天草さんのはかなり直球な分、ものすごくそそられます。とりあえず購入予定。
あらおしさんは、みかづきさんと同じ女教師モノですが、色々と方向性は違うみたいですね。これもいいかも。購入予定。


あとみっく文庫は、ここ最近の文庫と比べてノーマルっぽさが出てて逆に興味が出ています。私の中であとみっくはバトルものが多い印象なのでw 買ってみてもいいかなぁ。栗栖さんだし。



というわけで、ご興味の出た方はぜひともどうぞ。
それじゃ、私は○ロ○の続きを(いい加減にしろっ
AUTHOR: yusuke22 DATE: 03/14/2011 23:17:46 とりあえず生きているようで何よりですっ

被災地支援については私なりにできることをやっていこうと思います
もちろん、フミツキさんの中毒対策もっ!なにか考えてみます

コメントの投稿

Secret

どうもです。私はいまだに2月新刊がまだ読めてません。いや、読んでませんというほうが正しいというか……。

××ゲに現を抜かしていたらこのザマといいますが、私は何て非国民なんだっ(ヲイッ



とりあえずは、二次ドリ文庫のほうですよね。美少女文庫読んでから買うか、それとも……。

こんばんわです。



先ほど2月分の最後の新刊レビュー書き終えたところです。

これで3月の新刊に間に合ったと思ったら、明日もう第一陣のぷちぱら文庫が出るんですね(汗)



及ばずながら今月も国民の義務を果たしたいと思いますっ

>「馬車道」

今ちょろっと調べてみました。なんかすっごい良さげなお店ですね。……夕飯前だから腹減ったなぁw



>まさかの袴キタコレ!!生粋の袴っ娘好きとしては期待するなと言う方が無理ですたいッ!!( ゚∀゚)ニヤニヤ

おや、そうなんですか。まぁ私も嫌いではないですかね。何というか、古風な雰囲気を感じてノスタルジーになれるというか。

まさか青橋・わかつき・みかづきの御三方の作品が同時に刊行されるとは……!

先月の新人コンビ祭りといい、今年の美少女文庫は攻めますねぇ。ばっちこーーーいッ!!ヽ( ゚∀゚)ノ



ていうか、わかつき先生とみかづき先生は1月にも出したばかりなのに筆が速いっすね。

さて、今月はわかつき先生の『My和メイド』が一番期待大です。……まさかの袴キタコレ!!生粋の袴っ娘好きとしては期待するなと言う方が無理ですたいッ!!( ゚∀゚)ニヤニヤ

「洋館の女中さん」ですが。

ウチの方には、「馬車道」という一部で有名なレストランチェーンがあってですねぇ……(笑)。
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR