スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月の新刊情報

(※1/11 画像クリックでサンプルページへ飛べるようになりました。 )
「アナタがわたしの旦那様!」預言をまるっと信じて、姫君アンネロッテが押しかけ婚! メイドのエリーゼ、女 騎士ミリアまでバージンくれちゃう!? お姫様がフェラ奉仕!無口メイドのロリロリ誘惑!近衛騎士はM覚醒!めくるめく三美姫たちのラブハーレム。誰が真のプリンセスでもかまわない!


妹邪気眼! (美少女文庫)
みかづき 紅月
フランス書院
発売日:2011-01-20

「私の真の名は、〈魔を祓う翼〉!」 優等生なアイツが中二病だったなんて……妹・色羽の言動に、若干引き気味。だけど、邪気眼な姿がイタ可愛くて! 悪魔祓いと称して初体験。イチャ2奉仕で魔力充填。魔法陣の上で絶頂&ラブ告白。第三の目もM快感も開眼して、もう妹からは逃げられない!


お嬢様の恋人試験 (美少女文庫)
わかつき ひかる
フランス書院
発売日:2011-01-20

お嬢様・有栖川遥香は、電波で変人な不思議系? それとも普通の女の子? たまたま恋人試験に合格した俺のため、遥香がしてくれるフェラ奉仕&初体験。カラダだけじゃない! どんどんキミ が好きになる! SMラブ調教に、ローターデート……最後の婿試験も乗り越えて、Boy Meets Girlは最終局面!?


「私たちをメイドにしたいですって? ナニ考えてんの!」隣の幼なじみ姉妹をエロエロメイドにして、ラブ調教! ナマイキな夏海には、パイズリ命令! ロ~リなみちるには、イタズラ三昧! お尻の処女を奪えば、Mなハートに火がついて!? ……オムツプレイでも意外と純愛、えすかれ満載なメイドラブ!


誘惑プリンセスはおキライですか? (二次元ドリーム文庫 179)
089タロー
キルタイムコミュニケーション
発売日:2011-01-18

ある日突然、お姫様が家に亡命してきて!? 時には大胆に! 時には恥じらって? 初恋真っ只中の天然お姫様が繰り広げる誘惑亡命生活!


ワガママお嬢様がボクのペットになっちゃった! 犬にも猫にも兎さんにも変幻自在! 至る所で行われる倒錯的なペットごっこの行く末は?
※こちらで表紙と挿絵が確認できます。


絶世の美姫アンサンドラを手に入れ、侵攻を進めるロレント。凛々しき女将軍や天才魔法王女をも自らの手中に収め、覇道を歩んでいく!


あいすのっ! (ぷちぱら文庫 6)
夜空野ねこ
パラダイム
発売日:2011-01-14


「どうせ冬にやってくるならサンタクロースだけにしてほしい」
ビンタと一緒にプロポーズを食らった主人公・多田智一はそう呟いた。
冬が来るたびに見る謎の夢。いきなり現れた美女・秋野沙姫。お互いの印象は最悪。話を聞く限り彼女は智一のことを知っている様なのだが、智一は彼女に覚えが無い……。
果たして主人公は、雪解けまでに問題を解決できるだろうか……。
(原作ゲーム公式サイトより引用)


お久しぶりです。早速ですが、今月の新刊情報です。
今月はかなり期待できそうなラインナップですね。ちょっと遅いお年玉かコレは? でもこっちがお金払わないかんのはちょいと解せぬw

美少女文庫はもう全部欲しいですね。
期待はやはりわかつきさんでしょうか。なんかタイトルだけじゃよう分からんですが、だからこそ読んでみたい。巽さんは自身のブログでも言ってましたが、ここ最近の作品から見ると巽さんぽくない表紙ですね。まぁそれでもごまさとしさんの絵柄は惹かれますが。惹かれるといえば、みかづきさんの新刊。……このタイトルはw 「邪気眼」とか、昨今の厨二マンセーな現状を逆にネタにするような作品なんでしょうか? そして遠野さんは二ヶ月連続刊行……のようです。メイドということらしいですが、この人のことだ。絶対オムツ出るやろ。でも私は退かぬ。なぜならそこにメイドがあるからだ(ヲィ

二次元ドリーム文庫も、もう堪らんラインナップ。
089タローさんと神楽陽子さん、同時刊行だ……と……? 何故この二人を一緒にしたしっ!(←喜んでいます)巽さんといい、089さんといい、今月はプリンセス大活躍のようですね。神楽さんはお嬢様をペットにして調教できるというお話らしい。もう涎が止まらん(コラッ んで、ハーレムは引き続き復刻版のようです。

そしてぷちぱら文庫。これなぜかbk1では商品の存在自体がないんです。どういうことなの……? 今回は原作ゲーム未プレイの作品を読んでみたいと思います。果たしてどんなお話なのやら。

AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 01/16/2011 00:41:33 >フランス書院・時代艶文庫の2月新刊に若月凛先生ご登場
ほう、精力的にご活躍のようで何よりです。これからは「時代劇風」の作品の場合はその名義で行くのでしょうかね。
とはいえ、アウトロー文庫でも時代モノを書いていた若月先生が時代艶文庫へ来るのは必然だったんでしょうね。

コメントの投稿

Secret

そういえば今月の美少女文庫のサンプルシーンってもう公開されてるんですよね。

さてさて一番楽しみにしてる『妹邪気眼!』は



>侮蔑を滲ませた目を吊り上げて、色羽が俊之を睨みつけてくる。それが俊之にとって快感のスパイスになるとは彼女は気がついていない。



……ぇ?

あらすじの「M快感も開眼」って兄貴のことなん?w

>一般向け(非エロ)作品で活躍されてる絵師さんがエロイラスト描くと、何だか妙に得した気分になるのって僕だけですかね?



絵師さんによりけり、いったところでしょうか。

仮に「シャナ」や「ハルヒ」で有名ないのうのいぢさんが参加されるとなると「貴女にはこちら側に来てほしくなかった……」て感じちゃうと思うんです。

まぁのいぢさんは某エロゲメーカーのイラストレーターですから、この考えはビミョーにおかしいですがw それだけ「のいぢさん=ラノベ絵師」のイメージが根付いちゃってるんですね。

>水月悠さん



Amazonでちょっと調べてみたところ、一迅社文庫や冨士見ファンタジア文庫などのラノベレーベルでお仕事をされてる方のようですね。美少女文庫では初登場のようです。どんな絵柄か気になりますね。



……ところで、一般向け(非エロ)作品で活躍されてる絵師さんがエロイラスト描くと、何だか妙に得した気分になるのって僕だけですかね?

コメントありがとうございます。

お二方とも、『妹邪気眼』への関心と遠野さんへの警戒(エッ)は共通見解のようですね。まぁ私もなんですが。何気にみかづきさん、妹ヒロインは初だったのでは?



>水月悠さんって、美少女文庫ではこれまでどうなんでしょう?

公式サイトの萌え萌えサーチでは引っかかりませんでしたね。初登場ということでは。



>中二病タイプって、結構無駄に頭脳のスペック高かったりしますよね。

そうすると残念具合がより引き立つわけなんですね。分かりますw

> 美少女文庫はもう全部欲しい

同感です。

ところで、水月悠さんって、美少女文庫ではこれまでどうなんでしょう? エロゲの人みたいですが。

いやなんか妙に惹かれる絵柄なんで。



邪気眼ですが、中二病タイプって、結構無駄に頭脳のスペック高かったりしますよね。どんなキャラか気になります。



遠野さんですが、……何事もチャンレジということで(笑)。

今月はみかづき先生の『妹邪気眼!』が一番楽しみですね。最初にタイトルを見たときから期待はしていましたが、先月末に表紙イラストとあらすじが公開されて以来、楽しみでソワソワしてしまっているくらいです(笑) こんなにも発売が待ち遠しいと思うことはなかなか無いですね。



他のラインナップもわかつき先生に巽先生と個人的に鉄板な方々ばかりですし。

……ただ、遠野先生の作品が良くも悪くも気になってしまうんですよね。イラストはかなり好みなんですが、なんせ遠野先生ですからねぇ(;゚ω゚) やはり大事をとって様子見でしょうか?
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR