スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【これはヒドい】キルタイムでおかしなイベントが起きているようです


よくもこんなキチガイ企画をっ!(挨拶)

ハイハイ、チャージマン研チャージマン研。
さた、いまキルタイムコミュニケーションで面白い催し物をしているようです。その名も
『二次元ドリームマガジン 触手コンテスト開催』
キルタイムが発行している「二次元ドリームマガジン2011年2月号Vol.56」に付録としてついてる触手付録(この時点でおかしい)を使って写真を撮ろうという、キチガイレコード的な企画です。
で、ちょろっと覗いてきたんですが……。もうアレですね、
病院が来い。
普通(?)にフィギュアに絡ませるのに始まり、投稿者とおぼしく人物に付着させている画像を投稿していたり、もうあそこの読者は我々のメンタリティを遥かに超越していると言っても過言ではない。あまつさえ、作家さんですら参加してる始末だし。



遠慮します。


※興味のある方は、ぜひ雑誌を買って触手で遊んでみようっ!
 でもみんな、二次ドリマガジンは18禁だし、むやみに(未成年者が)買うことは許されないんDA!

キルタイムコミュニケーション
発売日:2010-12-17

AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 01/17/2011 23:56:53 >あぁそっか、ヒロインの凛緒が可愛すぎて気にならなかったのかw 我ながらゲンキンですね(汗)
(義)妹ならなんでも良いのですかっw まぁその気持ちは私も同じです(ヲイッ
じゃあ×カ×ロとか××ナリとかもおkなんですね分かりました(ヲイッ

コメントの投稿

Secret

特に意味もなくWikipediaで「触手」を検索してみたところ、驚くべき事実を知ってしまいました……!

なんと『富嶽三十六景』で有名な江戸時代の浮世絵師・葛飾北斎も「裸の女性に絡みつくタコ」の絵を描いていたそうです。

「触手=エロ」という発想は江戸時代から既にあったということですね。奥が深いぜ触手……!

まぁ僕は“触手責め”って全然好きじゃないんですけどね。

>狂乱家族日記

あぁ、そんな作品ありましたね。観たことはないですが。

そして佐藤利奈さんですか。「みなみけ」のハルカ姉さんとか「電磁砲」の御坂美琴とかですね。

私が思い出せなかったアニメの名前、わかりました。『狂乱家族日記』で、キャラは月香です。タコというより、クラゲ?

ちなみに、声は佐藤利奈さん。

なんか投稿者の中に、萌特化書店員のギル・エールさんがいたような……。

何してはるんですか、あんさんw

正しいんじゃないですかね。需要はあるようですし。

というか、こういうのって、特殊であればあるほどファンは強烈にのめり込む人ばかりですよね。



というわけで、話のタネに購入してみました(笑)。

付録の箱に「おぞましい触手入ってます。」と書いてありますが、結構可愛いですよ。なんか、なんていったかな、ラノベ原作のアニメで見た、タコみたいな宇宙人?でぷかぷか宙に浮いてるの、あれ思い出しました。

なんていうか「公式が病気」って感じですよねw



……ていうか“触手”が付録ってすげぇな( ;゚д゚)
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR