スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(美少女文庫)妹ぺろぺろ

妹ぺろぺろ�E (美少女文庫)
鷹羽 シン
フランス書院
発売日:2010-11-19


このエロさは異常だっ! 鷹羽さんは化け物ですぜっ!!


をっと、取り乱してしまいましたね。失敬失敬。
さた、今回は久々の義妹モノです。最近は鬼ノ仁さんによる濃ゆいイラストと年上系ヒロインが続きましたは、今回は柔らかいタッチの成瀬さんのイラストと甘々で従順な義妹がヒロインです。更にロリ顔に巨乳で、チアリーディング部所属。まさに私のドストライク。

内容はとある雑誌を友達から読ませてもらった白坂みるくが、セクシーな美女が好みという義兄・陣のために彼から精液をごっくんさせてもらうというお話です。
よーするに精飲──フェラチオがメインということです。ホント俺ドストライク。あまりにもドストライクすぎてビビったくらいです。
そしてとにかくエロい。かなりエロい。半端じゃないくらいエロい。壮絶にエロい。もう他に表現する言葉が見つからないくらいエロイです。
序盤から飛ばす飛ばす。加えてみるくが性的に疎いということも手伝い、陣はエロエロなことを教え込んでいくわけですが、それをみるくはドンドン吸収していきますますエロスに磨きをかけていきます。
紹介したことがあまりにも多すぎて、逆にかけないくらいエロいシーンがありすぎます。オススメとかありません。全部オススメです。
それでも敢えて挙げるのでしたら、226ページから始まる裸エプロンのシーンでしょうか。裸エプロンというだけでも強力すぎるのに、バックから挿入しながらアイスキャンディーを舐めさせて擬似フェラさせるというスゴ技を見せてくれます。凄い発想だ……。


なんだか色々と精彩を欠いた記事で申し訳ありませんが、本当にスゴい作品なんです。義妹好きなら絶対買うべきだと思います。てか買え、絶対だっ!!
今後も出るであろう義妹モノでも、果たしてこれを越える作品は生まれるでしょうか? そう感じるくらいにこの作品は私の中で光輝く作品となりました。
私は今ここに、『My妹』を越える義妹モノが生まれたことを宣言します。


鷹羽さん、サイコーッ!!!

(Fin)


     ──総 評──
キャラクター:★★★★★+
ストーリー:★★★★☆
エロス:★★★★★+
イラスト:★★★★★


美少女文庫公式サイト
エロライトノベルWiki
AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 11/21/2010 20:29:53 >コンドームの描写
絶対あのゴム、某成宮製薬に違いませんね。セルフパロ自重しろw

しっかし、一度出した汁を♂にかけ直してしゃぶらせるとは……。その発想はなかったぜ。鷹羽さんマジネ申。

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR