スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ニ次元ドリーム文庫)スク水メイドがご奉仕します!

スク水メイドがご奉仕します! (二次元ドリーム文庫 171)
神楽陽子
キルタイムコミュニケーション
発売日:2010-11-12

ずっと放置でスンマセンでした。連日連夜ずっと残業のターンだったもんで……。
昨日(木曜~金曜深夜)は26時まで仕事だったんです。3時間しか寝れなかったんです。疲れすぎると意識保つだけで精一杯で、妄想してる暇ないです。しかも明日日曜なのに仕事出ろとか。
誰か代わってください(以上私信終わり)


はい、いきなり全然関係ない愚痴で申し訳ありませんでした。
それじゃ、サクっといきましょうぞ。


神楽さんは前作『ボクのメイドは同級生』で好評を博しましたが、今回も続けてのメイドものです。
しかし表紙を見ていただくと分かると思いますが、何故かスクール水着を着用しています。こんなん表紙にされたら、反応せずにいられるかって話ですよ。ねっ?(聞くな)
まぁこんな格好してる理由は大したことじゃないんですがね。

ヒロインは年上幼馴染の桐生翠元令嬢で許婚でもあった白城紅亜。どっちもいいモノ(おっぱい的な意味)をお持ちなので、おっぱい星人にはオヌヌメ。
私はスイ姉派です。メイドというよりお姉さん属性が強めな印象ですが、主人公を可愛い弟的な意味で弄ぶ様が凄く可愛い。なにこのお姉さん、エロ反則すぎる。俺もお姉さんキャラからエッチに弄ばれたいわぁハイハイ無理無理諦めんしゃい。

今回も前作と同様に、物語は基本的にエロシーン主体で進みます。初エロシーン突入も簡単にたどり着きますし、以降もエロシーンのために前後のシーンが描かれる程度です。
内容はタイトル通り、全てのシーンにおいてスク水着用。他にメイドなんだからお仕置きもあったり、ご奉仕もあったり、ナチュラルにハードなプレイもあったりして、かなり満足。
特にアナル調教した後に失禁してしまった後始末を、雑巾使わせずにスク水で拭けってのには驚いた。ぜひそのシーンの挿絵が欲しかったです(←鬼畜


総論:水着はスク水に限る。異論は認めない。

(Fin)


  
   ──総 評──
キャラクター:★★★★★
ストーリー:★★★☆☆
エロス:★★★★☆
イラスト:★★★★☆+


ニ次元ドリーム文庫公式サイト
エロライトノベルWiki
美少女文庫 レビューブログ
AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 11/20/2010 22:06:43 記事でも書きましたけど、スイ姉はメイドより「姉」を感じましたね。私、姉キャラには厳しいんですが、あんな姉キャラなら大歓迎です1

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR