スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女文庫・ニ次元ドリーム文庫、11月の新刊

そろそろ寒さが身に染みる季節ですが、そんなときこそエロベを読んで興奮しましょうぞ。
読書週間ですし、身体も温まって一石二鳥DAZE☆

(11/13 AM11:00追記)
美少女文庫公式サイトでサンプルシーンが公開されましたので、リンクを貼っておきました。(画像をクリックするとページへ飛びます)
相変わらず読者ホイホイなフラッシュ画像だぜ……。これは買わざるを得ない(キリッ


ハイ、下世話な話はさておき。今月も色々と目白押しの模様です。

私立お嫁さま学園 (美少女文庫)
河里 一伸
フランス書院
発売日:2010-11-19

妹ぺろぺろ�E (美少女文庫)
鷹羽 シン
フランス書院
発売日:2010-11-19


今月の注目は、やはり久々の鷹羽さんの妹モノと、これまた久々の田沼さんの姉モノでしょうか。
鷹羽さんの妹モノといえば、鮮烈なデビュー作だった『妹chuchu』ですがこの表紙とタイトルから、期待させてくれそうですね! だってチュパチュパですぜ奥さん? よく検閲クリアーできたなw
そして田沼さんといえば、『妹は兄専用。』なんてものを出してくれましたが、濃厚なエロスと扇情的な表紙は今でも覚えてます。少々読みづらい文体やら視点移動やらが気に掛りましたが、今回はどうでしょうか?
河里さんは恐らく案牌でしょう。表紙はいつもの美少女文庫とは違った雰囲気ですね。なんつーか、爽やか系といいますか。爽やかな河里さんって想像がつかないねぇ……(ヲイッ
んで、帝王はまたまた『ツンマゾ!』のようです。前作で終わったじゃなかったのね。この作品につきましては既に私の手に終えない代物になっちゃったんで、申し訳ないですがパスってことで。誰か読んだ人感想教えてくださいw
期待度は、鷹羽>>田沼≧河里 ですかね。



一方、二次ドリ文庫ですが、

スク水メイドがご奉仕します! (二次元ドリーム文庫 171)
神楽陽子
キルタイムコミュニケーション
発売日:2010-11-12

アブないシスターズ (二次元ドリーム文庫 173)
千夜詠
キルタイムコミュニケーション
発売日:2010-11-12

プリボテ お姫さまデキ婚計画 (二次元ドリーム文庫 172)
筆祭競介
キルタイムコミュニケーション
発売日:2010-11-26

妹とメイドモノが同時……だと……?
なんだこのセカンドインパクトはっ!? 妹モノでいえば、鷹羽さんと合わせて二冊ですよ? 夢のような一ヶ月だなっ!
筆者陣も、そろそろ名前を覚えられた感じです。
神楽さんは前作から続けてのメイドもののようで、しかも今度はスク水メイド? それって昔誰かやってませんでしたっけ?(※1)まぁいいや、エロけりゃ文句ねーもん。
千夜詠さんは、一年ぶりですか? 『専属ツンメイド』以来ですが、今度は妹か。私の好みに合致しすぎなのは偶然ですよね?w サンプルの破壊力が半端ねぇっす。
M妹最高っ!
そして少し遅れて発売になる筆祭さんは、『ボテ』シリーズ第二弾のご様子(※2)。てっきりファンタジーが舞台かと思ったのですが、挿絵から察するにどっかの国のお姫様と、ってことですかね? 楽しみだ。
期待度は、千夜詠≧神楽≧筆祭 ですかね。


よし、明日から地獄らしいけど頑張るか! 漲らせながら(マテッ

(Fin)


(※1)誰か、っつか神楽さんご本人でした。『スク水メイドぱらだいす』という三年ほど前の作品のようで、今作はリメイク的な作品になるんでしょうか?
(※2)第一弾は『ツンボテ!』でしょうか? それとも昔っからやってましたっけ?
AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 11/06/2010 00:50:31 >試される大地さん
私もwktkが止まりませぬw でも河里さんのことにも触れてあげてください……(´・ω・`)

>みきりっちさん
確かに今回の河里さん、いつもと違いますね。結構楽しみですw

>mtkさん
ちらっと調べたんですが、神楽さんって結構長くやってる人なんですね。そんなお方の得意分野がスク水……と。上手くやっていけそうだ(エッ

>水響俊二さん
妹ぺろぺろ(^ω^)なAAが大流行の予感。
そしてツンマゾが特殊な分野な件……。ウン、確かにそうかも(汗

コメントの投稿

Secret

こんばんわです。



私も「私立お嬢さま学園」の表紙絵、何か美少女文庫じゃないみたいだなぁと見た時感じました。



ツンマゾシリーズは、ちょっと食傷気味なんでどうしようか悩みます(汗)



二次元ドリームの「プリボテ」発売日一緒にしてたから後で直さねば(汗)

ホントもう今月は最高ですねッ!ワクワクが止まりませんよ( ̄▽ ̄)b

自分は間違いなく田沼先生・鷹羽先生・葉原先生の3作品は購入確定ですね。



田沼先生の新作には前作のマジカルハンドのような素敵設定(笑)はあるのか!

久しぶりの妹モノの鷹羽先生はどんな良妹を魅せてくれるのか!

シリーズ初のダブルヒロイン『ツンマゾ!!!!』は果たして!?



いやぁ楽しみでしょうがないですね!
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR