スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(二次元ドリーム文庫)アブないシスターズ

アブないシスターズ (二次元ドリーム文庫 173)
千夜詠
キルタイムコミュニケーション
発売日:2010-11-12


ガチな意味で危ねーぞ、これっ!(エロス的な意味で)


さた、サンプルシーンですっかり期待を膨らませていた本作でしたが、良くも悪くも意外性に満ちた物語でした。

まず、気になったところから。
主人公が自慰もしたことがないという、クソ真面目な少年という設定。加えて天然朴念仁で馬鹿です(学校の成績自体は優秀らしい)。結果、悪友からエロDVDを貸し付けれられてもそれを何かの芸術作品などと思い込むとか、なかなか妹が誘惑してきてもノリ切れないとか、なかなか苛立つ男です。なんつーか、読者(と思われる読み手)とメンタリティが異なりすぎて、嫌というかなんというか……。まぁ終盤になれば吹っ切れますんで、序盤までは軽く堪えましょう。
あと、ヒロインは病み気味。繚(表紙右)は兄の部屋に隠しカメラを仕掛けて毎日盗撮。蘭(表紙左)は兄のものをとにかく何でも蒐集したがる性癖が(使用済み歯ブラシとか、シャツとか)。まぁこの辺は需要もあるでしょうから、一概にマイナスとはいえませんが。


……まぁでも、それを上回る良質のエロスがあるので、結果プラマイゼロです。つーかむしろプラスだわ、コレ!
繚のベビードール誘惑から始まり、蘭のナースコスプレ(強制)奉仕、繚のノー下着ブルマセックス、蘭のボンテージスーツセックス……と、とんでもないシチュエーションの連続。
加えて、繚はMで蘭はSという割り振りなので、一冊でヒロインを攻めるシチュとヒロインに攻められるシチュが同時に味わえます。個人的にはMヒロインが好きなので蘭のターンは少々読みづらいところもありましたが、概ね好印象。貧乳ボンテージは一種の様式美だと思います。まぁサンプルシーンでもあった繚のブルマのほうが破壊力大ですがw
特に気に入ったシーンは、第六章で繚を全裸散歩プレイさせるとこですか。蘭が止めなければもっと私好みの展開になったはずだったと思います(ヲイッ


ちなみにここ数日、あのサンプルシーンのせいで仕事中も上の空でした。誰か責任取ってください(知らんがな

(Fin)


  
   ──総 評──
キャラクター:★★★★☆
ストーリー:★★★☆☆
エロス:★★★★☆+
イラスト:★★★★☆


ニ次元ドリーム文庫公式サイト
エロライトノベルWiki
AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 11/17/2010 00:56:35 >僕は繚派ですね。
私も右に同じw S娘とM娘なら後者の私に、繚は隙がなかった。
まぁSキャラとMキャラが混在すればでしゃばっちゃうのも仕方ないので、それは大目に見ましょうや。でも、

>ちょッ、お前あんま出しゃばんな!いまは繚のターンだろ!!ヽ(`д´)ノ
私もそう思ってしまったのは事実でしてw

コメントの投稿

Secret

こんばんわです。



お早いレビューお疲れ様です♪

まだ買っていないので、早く読みたいですが、そういうタイプの主人公はちょっと困りますね(汗)



表紙絵見た感じ、好みなので期待できそうです♪

お買い上げ、ありがとうございました(ヲイッ

……ちょっと明日(あ、もう今日か)本屋行ってきます(`・ω・´)nice review!
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR