スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(美少女文庫えすかれ)生徒会長はエロゲー好き

さた、いつまでも浮かれてないで本職(?)に戻りますか……。


そんなこんなで、『生徒会長はエロゲー好き』なんですが、……ちょースキやわこの娘w
(陵辱)エロゲー好きで妄想癖があってエログッズ蒐集とか、このあからさますぎるヲタ趣味の設定付けが良い。
誤解を恐れず言いますが、こういう嗜好の人って普通に実在するはずです。だがエロモノ好きという嗜好に少なからず負い目を感じている人も、少なくないかもしれない……。(注:かなりの偏見です)
だがヒロインの由希菜はそんな自分を誇っています。負い目なんてナニソレの境地。それは即ち、前述した嗜好の人種を肯定することでもあります。そんな彼女は、天使と呼んでも差し支えないでしょう。
天使ちゃんマジ天使(これが言いたかっただけw)


んで、そんなマジ天使ちゃんな由希菜ですが、脳味噌はぶっ飛びまくり。
特に序盤の議事の最中に彼女が妄想しているシーンなんて、超好きすぐる。なんだよおちん×ん親衛隊ってw 病院イけよアンタ(注:褒めてます)
主人公の朋之を強引な理屈でレイプ魔に仕立て上げようなんてところも、可愛くて仕方がないです。最終的には予定調和的に相思相愛になるわけなんですが、そうしたお約束があるところも、やはり外せないです。何より、一人称が自分の名前なのが良い。(ここ重要)

そして主人公も、なかなかにヤってくれます。最初は泣きゲーの琴美を嫁といい、セックスシーンは飛ばすとまで言っていた彼も、由希菜が陵辱ゲーを貸し与えたことによってSを開花させ、衝撃の7本バイブ刺し(オール電化)なんてヤってしまうようになってしまうのです。よくヤった。ノーベル賞をヤろうw
まぁ、おかっぱ眼鏡のキャラデザはさすがにアレでしたがw


今回は、かなりのドストライクでした。やはり巽さんは格が違う。スゴいよマヂで。
いやしかし……、

「だから、それがおかしいの! 琴美さんはおまえのことなんか全然好きじゃないんだから! 好きじゃないおもえに何万回抱かれようと、それはレイプなのよ!」

これはどーよとw それじゃこれ読んでアレに耽る輩はみんな由希菜をレイプしてるってことですか?
私が先日あんなのを書いたのも、レイプってことですか? 義妹レイプなんですか? ヤダ、ナニそれ興奮しちゃう(ヲイッ

(Fin)


   ──総 評──
キャラクター:★★★★★+
ストーリー:★★★★☆+
エロス:★★★★☆+
イラスト:★★★★★


美少女文庫公式サイト
エロライトノベルWiki
美少女文庫レビューブログ
AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 10/30/2010 00:20:27 「リトルブラスターエクストリーム」とか、なにそのカッコイイ必殺技っぽいの、とか思いましたよw タイトルを似せようとそれっぽいものをつけたら、全然エロイ意味じゃなくなっていた罠(元ネタがエクスタシーですからねぇ)

コメントの投稿

Secret

この娘はエロゲーが好きっていうより、妄想が好きなんじゃね?って言いたくなるくらい妄想ワールド全開の作品でしたね。あまりのぶっ飛びぶりに苦笑いしてしまうくらいでした(笑)

それに主人公もルックスはアレですが、触手を自作するとか工作スキル高過ぎじゃないですかΣ(゚д゚;)どんだけだよ!



「工藤あふたー」や「黄身のゾーン」など、ちらほらと見覚えがあるような無いようなタイトルが出てくるのにもニヤリとしてしまいましたね(´艸`)
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR