スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月の新刊情報

さて、ジェットストリームが終わってすっかり美少女文庫も落ち着いた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
なんか気が抜けてしまってアレなんですが、今月は果たしてどうでしょうか?


サムライガールは俺の嫁!? (美少女文庫)
みかづき 紅月
フランス書院
発売日:2010-09-20

My姫 プリンセスの休日 (美少女文庫)
わかつきひかる
フランス書院
発売日:2010-10-20
生徒会長はエロゲー好き�E (美少女文庫えすかれ)
巽 飛呂彦
フランス書院
発売日:2010-10-20


なにこの強力な布陣。ボクチン死んじゃう。ちなみにボクチンというのは私の♂ナウいm(ry

今月は安全牌のラブコメなみかづき紅月さんわかつきひかるさん、お久しぶりで挑戦作な天野都さん、そしてまたえすかれで頭のネジが飛んでるらしい巽飛呂彦さんの4人です。今回女性人多いね。

みかづきさんは3作目となる俺嫁シリーズ『サムライガールは俺の嫁!?』サムライガールってアレですよね、刹那意識してますよね。でも彼女とは別人みたいです(まぁ当たり前ですが)。表紙の構図も1,2作目とは変えてあるようです。俺嫁シリーズはガチ恋愛ものとしての楽しみが強いシリーズなので、今回も期待できるかもです。でもそろそろ違うおはなしも読みたかったなぁ……。

わかつきさんは8作目となるMyシリーズ『My姫 プリンセスの休日』です。My姫だけでもこれで3作目ですね。しかもMyシリーズ連続です。今回は金髪碧眼王女様みたいですが、これこそまさに「プリンセス」って感じがして、かなりの期待が持てますね。(黒髪は黒髪で大好きですよ?)今回はエログッズ通販復活するでしょうか?w

天野都さんはどうやら男の娘ものらしい『お嬢様(わたし)のメイドは男の娘!』です。美少女文庫的にかなりの挑戦作になるんではないでしょうか? 絵的には♀×♀の百合テイストが出るでしょうから、これはかなり期待していところですw エロスな前作でのこともありますし、ご心配は無用でしょう。メイド服♂とお嬢様のマグワイ……ふふふっ(怖っ

巽さんは……えぇと? 『生徒会長はエロゲー好き』? ちょ、ちょっと待て。いつの間に俺の頭の中覗いたんですかっ!?(ヲイッ 表紙で出てる陵辱ゲーの数々は、あれっすよねパロディっすよね。しかも陵辱ゲー好きってとこに、Mの素質が見え隠れしてますな。こりゃまた良いエロスが見れそうです。ってかTOPページのフラッシュ画像、自重しなさいw


今月は全部買いたい気分……。まぁ問題は時間なんですけどね。
予定としては、わかつきさん・巽さんを第一陣、みかづきさん・天野さんを第二陣に考えてます。それでは皆さん、良いエロスを(マテッ

AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 10/25/2010 21:30:55 こんばんわ。
天野さんの作品はまで読めてないんですが(ってか、誰のも読めていない)、結構楽しみにしてる作品です。
主人公(ヒロイン?)がどうやって「更正」されていくのか、楽しみです。

コメントの投稿

Secret

私はMy姫と生徒会長は確定、他はそのときの気分という感じですが……。

この間のコメントでは書きませんでしたが、ごまさとしさんの絵って好きなんですよね。



生徒会長、凄いタイミングですね。俺妹のアニメがア○ネスの標的になりそうだとか騒ぎになっている今、出版ですか。

まさか狙ったわけじゃないでしょうけど、仮題がアレですからねぇ……(笑)。



『キノの旅XIV』とか、『アリスへの決別』とか、作家さんたちのそういう動きが目立つようになってきたような。

僕は今月はとりあえず巽先生の『生徒会長は~』が確定ですね。他は様子見といったところでしょうか。

それにしても、巽先生のは仮題の『非実在☆生徒会長』の方が個人的には好きだったんですけどね(笑)さすがに自重したか……。



そうそう、僕としては今月よりも来月のラインナップの方が神がかってますね。

1年ぶりに美少女文庫に降臨される田沼先生!久しぶりの妹モノの鷹羽先生!!そして<帝王>葉原先生!!!

最高です、胸の高まりが止まりませんッ!(笑)
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR