スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ニ次元ドリーム文庫)クーマゾ!しつけて生徒会長

クーマゾ! しつけて生徒会長 (二次元ドリーム文庫 166)
栗栖ティナ
キルタイムコミュニケーション
発売日:2010-09-10

今日は2作品一挙レビューだぜヤッホー(棒読

はい、誰も悦ばない喜ばない戯言はこの辺にしまして。
各方面からの評価は上々だったということもあり期待していた作品でしたが、……うーん悪かぁないけど、ちょいと期待をしすぎたかもしれませぬ、な感じ?

タイトルにもあるクーマゾ(恐らくクーデレの亜種でしょう)な生徒会長・星乃宮舞梨亞(ほしのみや まりあ)、天然おっとり巨乳副会長・西行寺凛菜(さいぎょうじ りんな)、明朗活発なお仕置き(されるのが)好きなボクっ娘・橘高杏樹(きつたか あんじゅ)の3人がヒロインとなるんですが、私は杏樹がお気に入りです。ボクっ娘とか、ブルマとか、フリフリポニーとか。おっぱいな凛菜さんも捨てがたいんですが、杏樹がバランス的に好きです。……ん、生徒会長? いいや(ヲイッ

「しつけて」なんてタイトルに出るくらいなんで、もうこのヒロインたち(エロ的には良い意味で)ひどいわけです。縄化粧とか、視姦妄想とか、スパンキングスキーとかね。普通に考えればこりゃどエラいわけなんですが。……うーむ、色々と毒されてる私としましては火力が足りないかもしれません。まぁそれでもラストの挿絵にあるボディ落書きはいささか驚きましたけどね。まさか陵辱系以外の作品でこれが拝めるとは思わなんだ。
多分物足りなさを感じたのは、ヒロインが3人いたから単純にエクスタシーが3分割されてしまっただけじゃないかと思うんです。あと、やっぱりエロいことをする時にはヒロインに恥ずかしがってもらわないと私が萌えないからだと思います。その観点から見ると、今回の「クーマゾ」のコンセプトと真逆になるんで、これは仕方ないですかね。
クールな生徒会長が徐々に羞恥心を覚えて恥ずかしがる、なんてシチュエーションだったらGJだったかもしれません。
ちなみに一押し挿絵はラスト2枚目の凛菜+杏樹のおっぱいサンドイッチです。( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!


ところで全く関係ないんですが、なぜか「生徒会役員共」のキャラたちが脳裏をよぎりました。……あぁ、シノ会長もクール系でエロボケするからか。納得。
(乙)


   ──総 評──
キャラクター:★★★★☆
ストーリー:★★★☆☆+
エロス:★★★☆☆+
イラスト:★★★☆☆+


キルタイムコミュニケーション公式サイト
エロライトノベルWiki
美少女文庫 レビューブログ
読み人知らず。

AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 10/02/2010 00:30:28 >yusuke22さん
 とりあえずもちつけw

>試される大地さん
 年季の入ったポニテ好きですねw 私は……いつからだかよー覚えてません。保育器から出た頃から?(ヲイッ

コメントの投稿

Secret

yusukeさん、こちらでははじめましてですね。どうも。

>フリフリポニーとか。

大事なことだから2回言ったんですね、分かります。

ちなみは私はツインテールを後ろから手綱のように掴んで荒くれるプレイが好きです。



聞いてないですねそうですね。

>私は杏樹がお気に入りです。ボクっ娘とか、ブルマとか、フリフリポニーとか。



>フリフリポニーとか。



ニヤリッ!!私も杏樹推しで!
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR