スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(美少女文庫えすかれ)縛って愛してお嬢様!

※現在レビューが溜まりまくっている現状ですので、結構あっさりになる可能性があります。ご了承ください。


山口陽さん、本気の一冊です。惚れました。

完璧な優等生を演じることの疲れから倒錯した緊縛趣味へ目覚めた碧月お嬢様、というその流れは非常に自然で私の意外な好物です。
そして主人公との接点も、運悪く(運良く?)覗いてしまった彼を共犯にしてしまうという大胆な発想、更にその後主人公とのエロスの相性の良さから彼を執事(単なる性欲処理係とも言う)という流れも実に好きです。
その後もプレイを重ねていくことで主人公はご主人様、碧月は自らを雌奴隷となる擬似SMプレイへ発展。しかしその中で主人公が碧月へ恋慕の感情を抱くと彼女の真意を知りたくて、とある仕掛けをします。その時の碧月の反応が実に良い。

(ち、違いますわっ! 私が待っているのはご主人様で、貴方なんかでは……っ!!)
「お願い、ですからぁ……やめて、くださいっ私は、身も心も捧げている方が、いるんですの……っ」

彼女自身も主人公を一人の異性として意識していたことが判明するなかなかに良いシーンです。

挿絵も徹底しており、表紙・口絵全てに碧月は緊縛されています。されていないイラストは全くありません。YUkIRINさんの頑張りには脱帽です。あと何気にモノクロイラストのクオリティーも向上しており、かなりキレイに描写されています。

緊縛という言葉に抵抗さえなければ、かなりの良作です。多分今までの山口作品で私、一番好きです。ご興味がある方は是非。



   ──総 評──
キャラクター:★★★★☆+
ストーリー:★★★★☆
エロス:★★★★★
イラスト:★★★★☆+



美少女文庫公式サイト
エロライトノベルWiki
美少女文庫レビューブログ
水風響
AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 09/23/2010 14:27:26 今年の上位ランクイン筆頭候補です。山口さんもすっかり安定ブランドの仲間入りですね。

>……ところで、私のブログは、「水響風」です……。
し、しーましぇーん!!

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR