スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(美少女文庫)は~れ部創立! 新入部員(嫁)募集


「俺を踏み台にしたっ!?」(水無瀬さんご)
どう見てもジェットストリームアタックです本当にありがとうございました。

さた、三ヶ月連続新人さんの2人目、ハーレムものです。
過去に天野都さんもハーレムものでデビューしていた前例があり(※1)、少しばかり懐かしくなりました。ですが、本作品のクオリティーはなかなかに高いです。
6人という大人数でありながらも変にどのキャラに偏ることなく、主人公の透が言うように全てのヒロイン(嫁)に平等です。キャラそれぞれにもうまく性格付けや属性を分散させ、それがエロシーンにも上手くいかされています。
エロシーンでは隠語連射が目立つ感じですかね? 先月の水無瀬さんごさん同様、最近の新人さんは隠語使いが多いようですね。来月もそれっぽい属性を匂わせるタイトルですし。(※2)来月も期待できそうですね。

(※1)



個人的には「良い出来だなぁ」クラスですかね。個人的にハーレムより少人数が好きなタチなんで、単にそれが影響しただけです。これ自身はもう一度いいますが、良い出来ですよ?
お気に入りの嫁は、実妹の柏木優菜ちゃんですかね。お兄ちゃんをロリコンに調教だなんて、サイコーじゃないですか。しかもこんなことまで言われたんじゃ、もうたまんねーよ。

「オナペットだよね? 優菜はお兄ちゃんにとって最高のオナホールだよね?」」

ゆーなたんの言うとおりなんだお(^ω^ )、でかい乳なんて下品なだけなんだお(^ω^ )、ろりこんサイコーなんだお(^ω^ )
……はっ、俺は何を一体言ってたんだ。恐るべし優菜パワー。次回は優菜たんで一冊番外編書きませんか? タイトルは「ろりこんちょーきょー」とかでw
無理ですかそーですか。

(乙)


   ──総 評──
キャラクター:★★★☆☆+
ストーリー:★★★☆☆
エロス:★★★★☆
イラスト:★★★☆☆+


美少女文庫公式サイト
エロライトノベルWiki
美少女文庫レビューブログ
読み人知らず。
AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 09/08/2010 23:59:01 「実」と「義」の嗜好の違いについては話が長くなっちゃうので割愛しますけども、どちらも好みなのは変わりないです。両刀使いってヤツですね(違っ

コメントの投稿

Secret

以前コメントに書いた通り、ハーレムってあんま好きじゃないんで、この作品はスルー対象「でした」。そう、過去形です。

買っちゃいました(笑)

いやぁホントはスルーしようと思ってたんですけどね。2ちゃん見てたらハーレムの面子に「実の妹」ってあるじゃないですか。

それを見て「……買うしかねぇな」ってなりまして(笑)



まだ読み終わってないのですが、途中まで読んだ感想は「ハートマーク多ッ!」です。Hシーンなのに、あまりのハートマークの多さに少し笑ってしまいました。いやぁ2ちゃんでも指摘されていたことなので覚悟して読んだのですが、まさかここまでとは!

それにしても優菜可愛いなぁ……。6人もヒロインいるのに優菜しか見えないや(笑)
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR