スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月の新刊情報

はいさい(挨拶) というわけで、9月の新刊情報です。
それにしても次から次へと本は出ますねぇ……。追っかけるのも大変ですが、まぁ好きで始めたことですから後悔なんざしてません。私の根性は萎えることを知りません♂ナウい息子♂も萎え知らずだったらいいんですか自重しろ俺。



まずは美少女文庫から。

 
今月は通常+えすかれの3冊のようです。
ラインナップは『カワイイお兄ちゃんなんて大キライ!』の橘さんと『先生サマの飼育係』の羽沢さん、そしてそしてやってきましたジェットストリーム最後尾、えすかれ枠で登場です。えすかれデビューといえば遠野渚さんですが(つーか遠野さんはえすかれでしか作品出してないですが)、果たしてこの新人さんはどんな変態なんでしょうか?(失礼)

とりあえず新人の古田さんは確定させてますが、橘さんと羽沢さんは両名とも前作がNGだったため、様子見でしょうか。タイトルと表紙は非常にそそられるんですが、それは前作も同じでしたからねぇ……。何度も痛い目を見るのは嫌ですし(←結構ヒドイこと言ってますわな、オレ)



続きまして、ニ次元ドリーム文庫。

あおかん! お嬢様とお外でシましょ? (二次元ドリーム文庫 167)
クーマゾ! しつけて生徒会長 (二次元ドリーム文庫 166)
栗栖ティナ
キルタイムコミュニケーション
発売日:2010-09-10

妹嫁 (二次元ドリーム文庫 168)
大熊狸喜
キルタイムコミュニケーション
発売日:2010-09-10


先頭の天草白さんはリアルドリーム文庫がメインフィールドの方らしく馴染がないですが、『仰せのままにお嬢さま!』の栗栖ティナさんと『僕の幼馴染がキャバ嬢なわけがない』の大熊狸喜さんはお馴染ですね。
とりあえず栗栖さんと大熊さんはロックオンしますか。つーか妹嫁とかどう考えても俺得としか思えないから(良い意味で)ヒドいわぁ。そしてこの表紙もないわぁ。裸エプロンは開発した先人に私は最大の敬意を表する。


まぁ、まだまだ8月のが読めてないんですがねぇ……。
AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 11/03/2010 00:32:24 「あおかん!」の情報は小耳に挟んでいましたが、私は別段青姦好きなわけじゃないので……。あと絵柄が好みでもないというか。まぁチョイスした属性的やタイトル的にはインパクトはあったかと。

コメントの投稿

Secret

こんばんわです。



私は…、いつも通り全部買います(笑)



新人さんには、期待してますがえすかれなのがちょっとだけ心配かなぁ…。

僕は『このたび~』と『お姉ちゃん~』の2冊ですね。僕は橘先生の前作『カワイイお兄ちゃん~』が平気だったクチなので『このたび~』には期待してます。

ていうか「妹」で、なおかつ「結婚」しちゃうんですよ!?こいつぁタイトルホイホイと言われようが、妹スキーなら特攻しない理由など無いでしょう!(笑)



新人さんの方はアレですね、7月8月の新人さん達の作品を買った以上、ジェットストリームアタックを完成させなきゃ納まりが悪いような気がしまして。

もちろん先に出たお二方のクオリティが高かったので期待はしてるのですが、「痴女」ってのがどうも気になるんですよねぇ……。

ただエロいだけのお姉ちゃんなら大歓迎なんですが(;゚ω゚)

こんばんは。

なんか、9月の新刊はだいぶ私としては期待しちゃうのが多い感じです。橘さんは、Amazonの「商品の説明」読んだ限りでは中々良さそうなんですが……。



ところで裸エプロンですけど、私は独自にアレに到達しましたよ。平行進化って奴でしょうか。

中二のときに(笑)。

……これ、中二病の一種?
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR