スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ツンマゾ!」の源流発見?

ツンマゾ!―ツンなお嬢様は、実はM (えすかれ美少女文庫) ツンマゾ!! 武闘派生徒会長だってM (美少女文庫えすかれ) ツンマゾ!!! M姫様の戴冠 (美少女文庫えすかれ)

ハバラード帝王の迷(?)作、「ツンマゾ!」
ツンツンしたヒロインだけど実は超絶的なマゾっ気がある少女という設定と、帝王の変態的な描写や展開が大いに受け、今のところ3作品ほど発表されています。
まぁそんなことこのブログによく来るお客さんならよくご存知ではあるでしょうが、……実はこんなものを見つけたのです。


新ジャンル「ツンマゾ」



……これは偶然か、それとも元々の源流か。

スレの日時は2007年なので、葉原さんがこれを見て作品化したとしても不思議はないです。実際はどうだか分かりませんが、仮にそうだとしても「パクリだ」などと無粋なことは言いませんよ。ただ、偶然って怖いなぁと思っただけです。
それにしても、センセーショナルだと思ったフレーズも、実は意外と既出なこともあるんですね。おっかない、おっかない……。

AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 08/14/2010 20:51:12 >水響俊二さん
いやぁ……まさか、ねぇ?

>試される大地さん
そんな歴史があったとは、深い~っw
ということは、それくらい前から既にマゾっ気ヒロインの需要は存在していたんでしょうね。ポルノともなればなおさらでしょうからw

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR