スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当ブログはニ次元ドリーム文庫『も』応援してます

現在ジェットストリームアタック開催中な美少女文庫ですが、ニ次元ドリーム文庫も負けじとこんな策を打って来たようです。


ニ次元ドリーム文庫
2010夏の大感謝フェア開催中!!

創刊6周年感謝の気持ちをこめて、特製クリアしおりと超豪華小冊子をWでプレゼント!「2010夏の大感謝フェア」帯がついた二次元ドリーム文庫を買って、豪華プレゼントをゲットしよう!

※公式サイトから抜粋



確か今年の4月辺りも何か企画をしていたようですが、……なんでしたっけ? 帯についてるマーク3枚集めるとカレンダーが貰えたんでしたっけ? 実は帯3つ集めはしたんですが、面倒臭くて応募はしなかったんです。
今回はニ次元ドリームマガジン特別版(約100頁!)と、11種類の特製クリアししおりだそうです。
うむっ、今回は応募してみようかな。しおりは何枚あっても困りませんし、二次ドリマガって興味あったんですよ。帯についてるシールを鮮明に撮影できるカメラがあればハガキ代も切手代もいりませんしね。いい時代になったものです。

対象作品は以下の14作品です。(しおりは9月発売分を除く11種類です)
※9月発売分はまだ画像がありませんでした。まぁ仕方ないですが。

ハーレムキャッスル (二次元ドリーム文庫) マヴカレ魔法少女! (二次元ドリーム文庫) ハーレムエンゲージ (二次元ドリーム文庫) おしかけメイド隊2 (二次元ドリーム文庫) おしかけお嬢さま 私と同棲しなさいっ!! (二次元ドリーム文庫133) (二次元ドリーム文庫 133) ツンプリ 愛してお姫様 (二次元ドリーム文庫131) 妹はグラビアアイドル!  (二次元ドリーム文庫 142) ツンボテ お嬢さま子作り計画 (二次元ドリーム文庫147) ドSな甘姉とMなツン妹っ! (二次元ドリーム文庫 163) ハーレムジェネシス (二次元ドリーム文庫 164) エロデレ 誘惑お嬢さまが恥じらう時 (二次元ドリーム文庫 164)

去年以前に発売したものも何冊か混じってますね。どれだけ二次ドリ文庫が人気作品を作ったのか、分かるもんですねー。
……美少女文庫も負けへんぞっ! この美少女は新人作家が登場するたびにパワーがはるかに増す。そしてその登場を美少女文庫はあと二回も残している。……この意味がわかるな?
どう見てもフ○ーザ様です。本当にありがとうございました。

ま、ライバルではありますが、そういった人らにも寛容でなかれば人間大きくなれませんからね。(←偉そうでスンマセンorz)そんなわけで、ひとつ宜しくお願いします。
AUTHOR: 陣 URL: http://www.freebbs.biz/patio/patio.cgi?user=shinsei DATE: 08/08/2010 22:24:28
 『おしかけメイド隊』については、今日第一作の方を入手拝見。

 最年少メイドの一人が、どことなく『僕は妹サマに逆らえない』の原型っぽいのもポイントというか。

コメントの投稿

Secret

こんばんわです。



私のブログもタイトルのわりに、二次元系のレビュー数多いだけに、名前に偽りありな感じもします(汗)



しおりはいいですねぇ♪



以前、ノベルズの特典でついてたしおりは今も愛用しているので、今回のも欲しいなぁ。



雑に使いすぎてか、塗装はげてきたので(汗)
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR