スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水無瀬さんごの同人誌を入手したの巻

というわけで、コミケに参戦していた従兄弟を使って水無瀬さんの同人誌を入手しました。
よくやった従兄弟!お礼にウチに来て俺を××してもいいぞダメですねウン。

さた、そこまで欲しかったその本はこんな内容です。なんかタイトルはブログに載ってなかったとです。無事入手できたブツは従兄弟に着払いで早急に郵送するように要請しました。試験が終わった頃には届くと思います。楽しみやなーっ。

ちなみに売り子の風貌を聞いてみると、

『メガネかけた、三十代位の若干ぽっちゃり気味のお兄さん(おじさん?)』

とのこと。……へぇ、そうなんか。まぁ姿形の分からん人間というのは脳内で美化されてしまうもんですから、仕方ない。それにその売り子が水無瀬さん本人とも限りませんしね。
(※水無瀬さんのブログにて、『あのブースに座っていた変なヤツが俺でした。』との記述アリ。売り子=水無瀬さんごさんだったようです)

まぁ何はともかく、水無瀬さんごさん(とコミケ参戦の勇者さま)お疲れ様でした。



追記:
記事書いてる途中でIEがエラー起こして、書いた文章吹っ飛ばされました。
絶対許さねぇ。


コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR