スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(美少女文庫)お嬢様・錦織由梨菜は保健が苦手!

お嬢様・錦織由梨菜は保健が苦手! (美少女文庫)

超絶甘々っすっ!!(挨拶)

どうも、アニ×イトで購入しようとしたら全く見当たらず、その後有力書店を巡って数件目でやって購入できた至高の一冊です。(実話)
色々と注目してきたこの作品ですが、無事期待を裏切らない最高の出来でした!
美少女文庫公式サイトでは「一年戦争におけるガンダム並みの活躍」と謳っていましたが、これはそれ以上。グリプス戦役におけるZガンダム以上の活躍ですよっ!(注;そんなに違いありません)


基本的な属性は「幼馴染の付かず離れずな微妙な距離感」「豊富なアダルトグッズ」「甘々ムード満載」「ライト調教」と、私の大好物ばかり盛り込まれてます。
一応確認しますけども、水無瀬さんは新人さんなんです。……恐ろしい。恐ろしすぐる。この人絶対ニュータ×プだろ。……精神崩壊しないでね?


さて、ヒロインとなる錦織由梨菜はとにかく可愛い。
苦手だという保健体育も、恥ずかしいという理由からなんです。可愛い。
んでもって紆余曲折色々あってエロスにもつれ込むシーンも、凄く可愛い。
とあるシーンで攻守逆転して責められるところなんて、もう超絶的に可愛い。

そして仲違いした際に自問自答しているときに尚人に離れ離れになってしまうことに涙した由梨菜は、かなり反則気味に可愛い。

「逃げ……やだ……やだよ、やだやだっ! 尚人はあたしのものなのにっ!」

どうしてそんなに可愛いんだ、錦織由梨菜。
そしてどうしてそんなにキ×いんだ、俺知らんがな。


ともかく、ここ最近の美少女文庫ではあんまり見かけなかった「ガチンコ幼馴染もの」という点です。
エロゲーとかでよくある、好き合ってるのに「好き」と言えないもどかしさ、臆病さ。それでも身体だけは求め合って、好きなんかじゃないと意地を張って、でも本当は大好きな、そんな物語。
主人公の尚人がひたすらに良い人(人柄とエロの意味で)だというのも好感持てますよね。別の作家さんだと主人公も疑心暗鬼になって苛烈なエッチをしちゃったりしますからね。誰がとは言いませんが。それに別にそれはそれで良いものですしね。
そんな展開ですから、上記の台詞がかなり心にクるものがあるわけです。そして終盤の孕ませ隠語なんて、もうエロいエロい。
エロいといえば、コスチュームも強烈。スク水とメイド服+首輪……だ……と?
わーい、俺の大好物ばっかだーっ♪(←変態)でもブルマもあればもっと良かったのによし少し黙ろうか、俺。


そして挿絵は犬洞あんさん。二次ドリ文庫「ボクのメイドは同級生」でもそのエロ可愛さを存分を発揮してくれました。これからも美少女文庫で仕事してほしいです。いやマヂで。



そして水無瀬さんの次回作は、だ……と……?
私は今後も水無瀬さんに絞られてしまうみたいですね(財産と精のアレな二重の意味で)。
(乙)


追記
美少女文庫公式サイトで、Web番外編が公開されてます。こっちは裸エプロンだってさ。
ウホッ、みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww五月蝿い馬鹿黙れ。



   ──総 評──
キャラクター:★★★★★
ストーリー:★★★★☆+
エロス:★★★★☆+
イラスト:★★★★★+



美少女文庫公式サイト
エロライトノベルWiki
読み人知らず。 
美少女文庫レビューブログ(7/20追加)
水響風
水無瀬庵(筆者本人による紹介)
水無瀬さんごのブログ(筆者本人による紹介)
犬あんブログ(絵師・犬洞あんさんによる紹介)
AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 07/19/2010 14:37:51 >水響俊二さん
確かに最近はキワモノ多かったかもですね。安心してかえるブランドに成長してもらえることを願いたいです。

>試される大地さん
ガンダムのボケは汎用性が高すぎるw

>みきりっちさん
そちらでのレビューも楽しみにしておりますw

コメントの投稿

Secret

こんばんは。

あまりあちこち見てまわったわけじゃないですけど、どうも好意的な評価が多いようですね。期待の新人さんって感じ。

最近ちょっとキワモノが多いように思うんで、こういうのも欲しかったところでした。



ところで、エロライトノベルWikiのリンク、違ってるんじゃ……。
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR