スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(あとみっく文庫)不死の吸血姫がドSのご主人様を募集しているようです

不死の吸血姫がドSのご主人様を募集しているようです (あとみっく文庫)

2回死ねっ!(挨拶)
あっ、クレメンティア様はこんなこと言いませんよ? 念のため。


どう見てもアレなタイトルと釣りとしか思えない表紙な本作ですが、中身はもっとアレだったりします。ただし、良い意味でw
タイトルでは「ドSなご主人様~」と書かれていますが、実質はクレメンティアがそれらを捜し求めるお話となっており、完膚なきまでに調教されてアヘオヘされてちょろーんになったりするわけではありません(終盤、若干それっぽくはなりますが)。なので最強の異能系ヒロインを屈服させた人には向きません。ってかそれは二次ドリノベルの方か。どちらかというと、コミカル寄りな内容です。

正直読むまでは結構不安があったんですが、結論から言いますと「意外と面白かった」です。ただ実用性に関しては微妙ですかね。
実際のところ、純粋なセックスシーンが少ないんですよ。エロいシチュエーションならそこそこあるんですがねぇ。シーンの一覧は「エロライトノベルwiki」のほうを参照してくださいませ。
あと一応書いておきますが、愛情のエロスは皆無です。クレメンティアの目的が「ドSのご主人様を見つける=自分より格下の相手から屈辱を受ける」なものであり、エロスは結果的にそうなったというだけな感じとなっています。まぁ読む前からそんな感じだろうなと私は思ってましたが。
なので、美少女文庫や二次元ドリーム文庫がホームグラウンドの方には多分合わないと思います。
ただエロシーン単体はそこそこ良かったです。特に終盤の乱交シーンとか。
でも一部グロっぽいところがあるんで、ちょっとだけご注意を。貫通ファックとか……マヂかよ。

ちなみに表紙のアレなんですが、それっぽいものは全然出てきません。そして吸血鬼っぽさも全然出てきません。単なる絶大なる魔力を持ったおっぱい魔族の少女(と言っていいのかどうか)です。って、全然「単なる」じゃないですわな。
あと色々日常シーンで自重したほうがいいかもしれないシーンが多いんですが、こいつらは人間界に来て何を勉強してるんでしょうかね。ブログ炎上させるとか、どういうことなの……w


意外と気に入ったこのシリーズ。前作の「無敵の姫騎士~」も買ってみましょうかね。
でもアレは確か獣姦があったよな……。




   ──総 評──
キャラクター:★★★★☆
ストーリー:★★★☆☆
エロス:★★★☆☆
イラスト:★★★★☆


こんなバナーあったので貼ってみました。あとみっく文庫って、気合入れすぎですわな。羨ましす……。


あとみっく文庫 不死の吸血姫がドSのご主人様を募集しているようです 2010年6月29日発売!


キルタイムコミュニケーション公式サイト
エロライトノベルWiki
美少女文庫 レビューブログ
AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 07/17/2010 22:04:24 >mtkさん
そういえば確かそんな実情でしたね、美少女文庫編集部は。もっと人が増えればとは思うんですが、なかなかそうもいかないんでしょうね。
でも逆に、一人でもこれだけ文庫を盛り上げられるのだから、編集長の手腕は相当のものですよね?

>うどん粉さん
なんとなくウチの常連さんには口の合わないブツとは思いましたけどね。でもおっぱいに釣られちゃったんだから、仕方ないね。

>水響さん
あぁあのアナル兄妹ですか(ヲイッ 「愛情」と言ったのは、主人公であるクレメンティアに対してのものだったんですよ。あの人(じゃないけど)件の兄妹のまぐあいを性に合わないとか言ってましたし。

コメントの投稿

Secret

 やはり一人編集の自転車操業と編集部というチームを持っている所との違いでしょうね。



 キルタイムはノベルズ、文庫、ゲーム文庫、あとみっく、

リアルドリーム、ヴァルキリー、アンリアルと多岐に渡ってますから。

 

 
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR