スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月のJP新刊情報

【12/11追記】美少女文庫3冊にあらすじ追加

さぁみなさん。ついに今年も残すところあと一ヶ月を切りました!
みなさんはナニかヤリ残したことはございませんか? 新刊買い逃したとか積んだままとかありませんか? まぁ私はしょっちゅうなんだがなっ!(オイ
というわけで、年内最後の新刊情報イってみよぅ。

捨てメイド拾いました (美少女文庫)
みかづき 紅月
フランス書院
発売日:2011-12-20

ある日、段ボール箱に捨てられたメイドさん(子猫付き)を拾ったら!……純粋無垢な没落お嬢様の未衣(中3)と夢のラブラブ生活!Eカップの巨乳にイタズラ☆フェラ奉仕&初体験☆飼い主として調教も忘れず☆こんな暮らしが続けばいいのに……頑張るご主人様と健気メイドのあったか恋物語。



お姉ちゃんのこともいっぱい食べて☆エプロン姿で甘える義姉は、学校ではみんなの憧れ、茉莉先生!料理を教える代わりに夢のレッスンH!?初体験は処女から騎乗位☆今度はイキ顔じっくり正常位☆お尻を叩いて、イジワルして、何度もイカせて……料理は×でもお姉さんは最高の恋人先生!



「どうか私たちを孕ませてください」土下座で種付け希望するのはハル姫&美女軍団!人口減に悩む王国を救うため──巨乳メイドたちのご奉仕で☆美脚騎士団との4Pで☆ロリ体型の女王とMな姫の豪華〈伯母姪丼〉で☆次々と種付けされちゃう美女&処女。全員孕ませて、めざせ、島の救世主!


ハーレムレジスタンス2 (二次元ドリーム文庫 208)
竹内けん
キルタイムコミュニケーション
発売日:2011-12-14

少年王エルフィンは、恋人である女将軍らとの愛を深めながら、西方地域の統治に乗りだす。そんな彼の前に新たな美女が現れて…!?



姉ちゃんをタダで助けるのはもうやめ! 報酬はその身体で!! 姉である桜花の完璧キャラのイメージ作りに協力してきた弟・徹の下克上。家庭教師の報酬として、ムチムチの乳房も太腿も弄りたい放題! いつもはクールキャラの姉が快感欲しさで乱れる姿に大興奮!


男子寮で相部屋になった歩への想いが止まらない! BL展開覚悟で告白したところ、答えはさらに斜め上、「オレ、実は女なの」ってそれホント!? 女だとばれそうになるイベントもお約束! 男の格好してたって、心と身体が女の子な歩は可愛すぎるっ!



美少女文庫は今月も3冊のようです。
さてまず目につくのがみかづきさんの新刊。こんな表紙ならポチらずにいられまい。そうだろ諸君!(オイ)ってか美少女文庫に久々ご登場のみけおうさんで、しかもメイドだ……と……? ご飯が進むじゃねーかっ! 買ったぜ!
続いてわかつきさん。なんとお姉ちゃんが弟を料理してくれるおはなしですって! きっと性的な意味ですよねwktk。ヤベェ俺のフランクフルトg(自主規制)……いやぁ買いですな。
そしてオオトリは葉原さん。頼まれたから×らませた……か。ウン、まぁ土下座までされたんじゃ仕方ない。まぁ私は土下座してでも買いたいですがw
ちなみにですが、あらすじがあぁなのは情報がどこにも落ちてなかったからです。密林仕事しろし(オイ

二次ドリ文庫は、大人気ハーレムシリーズとその他2本(おい)の発行のようで。
……うーん、今回はあんま食指が動かないなぁ。強いて言えば舞麗辞さんのが興味あるくらい。前作の義妹はなかなか良かったので、あんなゆっくりとした作品なら期待してもいいかもです。

そんなわけで、今月もヨロシクお願いします!
AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 12/11/2011 23:40:53 >だがそこがいい
おまわりさんこっちです(オイ

>いっつも二次ドリ文庫って月の中頃の発売じゃなかったでしたっけ?
時たま月末近くなることはありましたが、2冊も月末になる事態は初めてです。一体ナニがあったのか……?

コメントの投稿

Secret

1月の新刊リストを見ると青橋さんともう一人の

名前がありました。

 おそらく300は青橋さんでしょう。



 橘真児さんはすでにベテランの域に達しているのに

時々冒険的なことをしますからねぇ。

 男装少女もその一つかと。

 「六畳一間メイド付き」みたいな失敗もあるけど、

これがこの人をここまで生き延びさせてきた秘訣なんでしょうね。

 

>300

>男性作家になって欲しい。

個人的に青橋さんに取ってほしいですね。でも1月に出る予定ありましたっけ……?



>全員サービスのドラマCDとか。

すげぇ欲しい。でもかなり無理そう……。



>男装女子

美少女文庫でも確か橘真児が数年前にネタにしたような。まだまだ定着には遠そうですが、頑張ればいつか……。

今年の美少女文庫でトータル刊行数299。

 300は来年にお預けか。

 誰になるのやら。

 100がみかづきさん。

 200がわかつきさんなので、今度は男性作家に

なって欲しい。

 それとリバーシブルカバー以外の特典が欲しい。

 全員サービスのドラマCDとか。



 2次元は高岡さんがどうなるかだな。

 ノベルズで三連敗して以後、この人に手を出さないと

思ったが文庫はどうするかな。

 あと、男装女子。

 ついにきましたかこのジャンル。

 ノベルズで上田ながのさんや斐芝嘉和さんが書いていたが

ついに文庫にも登場。

 一ジャンルとして定着して欲しいものです。

 

>11月分読み終わらなければ(汗)

が、頑張ってくらしゃい……(涙)



>雪道で派手にスリップして

去年の私と同じような事故(ってはいない)が……。いや、無事でナニより。JPを買う同士がいなくなると業界が衰退してしまいかねないので(オイ



>これまた好みの絵師さんが勢揃い!!

ここまで見事に揃うのも恐ろしい偶然ですね。我々へのクリスマスプレゼントですね分かります。……まぁでも自分らで金払うんですがねw

どうもこんばんはです。

今日会社帰りに雪道で派手にスリップして電柱に衝突しかけて死ぬかと思いました。

生きてるって素晴らしい!!

ていうか雪道の運転もぉやだぁ(つД;)

車、半回転くらいしてましたもん。



ま、んなこたぁ置いといて(エ

今月もなかなか良い感じですねぇ。みかづき先生にわかつきひかる先生、そして葉原先生ですか。好きな作家さんばかりで楽しみです!

イラストの方も、みけおう先生に神無月ねむ先生、そして2011年個人的ヒット作『妹邪気眼!』以来のたにはらなつき先生と、これまた好みの絵師さんが勢揃い!!こりゃたまりませんなwww



……積ん読も溜まりに溜まってるんですけどね。こないだ数えてみたら、ラノベ・JP・一般小説で50冊以上(!)溜まってたのを知ったときは戦慄が走りましたね。でも買うのはやめない!なぜなら本との出会いは一期一会だから!

こんにちわです。



今回の美少女文庫は、表紙絵から見ると中々良さそうな印象ですねぇ♪



二次元ドリーム文庫は、ハーレム以外は割とさっぱりした表紙絵ですよね。

今年最後の月なだけに、いい作品で締めくくりたいですねぇ。



…何とか今月分が出る前に、11月分読み終わらなければ(汗)
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR