スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界でいちばんおバカな姉妹!? (美少女文庫)


「最高のおち×××を手に入れるわ!」「お姉さまってば素敵です!」希理花とゆゆ子、美人でお金持ちの平家姉妹。だけど、二人は超絶おバカ! 拉致された為由クンを待っていたのは──夢の姉妹独占初体験! ドレイにして☆とお願いされてソープ3P&ラブラブ調教! 二人は世界一の恋人ドレイ!?


最初はどれくらいのおバカさんかと思って読み始めましたが、出だしは確かにバカっぽい姉妹のやり取りから始まったものの、話が進むと以前の巽さんの作品でも踏襲されたネタや展開が起き、ある意味で安心して読むことができました。まぁざっくり言っちゃえば、スタート地点が変わっただけで本筋はいつもの巽さんだったということです(ほんまザックリやで……)ただ、このノリは大好物なので何の問題もないですw
お嬢様系ヒロインにありがちな“突拍子もない奇行”は本作でも健在でしたが、第2章にあった自販機のネタは本気でこの姉妹たちがバカだなぁと思ったエピソードで苦笑してしまいました。でも××ン×自販機って字面だけ聞くと、鬼畜系な響きですよね……w あと懐かしく思ったネタに、第5章の産卵プレイがありました。昔の作品でも確か同じことをヤっていた記憶があったので、思わずニヤリとしてしまいました。またそれの発展として、第6章で愛液ドレッシングなんてネタもあったりしました。いい具合に暴走してるなぁとしみじみ思った次第です。
エロシーン自体は、前半の姉妹たちによる強制(?)プレイ、後半の主人公からによる調教プレイといい感じに振り分けができており、いい感じに愉しめました。あとフェラ成分が多かったので、僕満足!w ちなみにお気に入りのシーンは第4章冒頭のおしかけエッチ。ただ気になったのは、第3章のソーププレイでせっかくの水着を脱がしてしまったことですかね。着衣Hスキーの俺涙目(知らんがな
挿絵は美少女文庫久々のみついまなさん。巽さんとのタッグも数年ぶりですね。当時そのままのタッチにグレードアップしたモノクロ技術が合わさって、かなりGOODな出来でしたw お気に入りは131頁(公式サンプルにもあったもの)。でもこの後、水着脱がされちゃうんですよね……。ありえねぇ(´;ω;`)

今年の巽さんはぶっちゃけなかなかアタリが出なくて困っていたんですが、今回はいい感じにアタってくれたみたいです。今後もこんなノリだったらいいなぁ~。次回も期待しています。

ストーリー:★★★★☆
キャラクター:★★★★☆
エロス:★★★★☆
イラスト:★★★☆☆+



美少女文庫公式サイト
エロライトノベルwiki
美少女文庫レビューブログ

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR