スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミルクプリンセス ラブラブにゅ~トピア (二次元ドリーム文庫)


囚われた王女姉妹を助けたことで一躍英雄となった少年・アキラ。彼は王宮に招かれ、妖艶な女王様やクールビューティなメイド、そして麗しい王女姉妹から最高のもてなしとして、彼女たちのおっぱいから直搾りのミルクを飲ませてもらうことに!さらには王女や女王にエッチに誘惑されてしまう!ミルクたっぷりのロイヤルな生活が始まる!


タイトルに「プリンセス」とあるものの、むしろ彼女たちの母親であり女王であるクリスティナの出番が多い印象です。最初のエロシーンの相手はメイドのシェリスであり、肝心のお姫様たちは中盤からの参戦。純粋にお姫様たちを希望していた私としては出鼻を挫かれた思いでした。女王様も摘み食いとかそういう感じではなく、本気の本気で主人公のアキラに惚れている描写があり、ぶっちゃけBBA歳考えろと思わないこともなくはなかったです。……というより、ステラとローズマリーがあまり目立ってないことが気になるところだったかと。
エロシーン自体は、5章であった大浴場でアキラを自国民とするための儀式と称してミルクぶっかけにしたところが面白かったかなと思ったぐらいで、あとは特にこれといって印象に残ったものはそれほどなかったり。
挿絵の大空樹さんの絵柄はなかなか良く、ラストのヒロイン4人を並べて噴乳しているイラストなどは絶品でした。


ストーリー:★★★☆☆
キャラクター:★★★☆☆
エロス:★★★☆☆+
イラスト:★★★★☆



二次元ドリーム文庫公式サイト
エロライトノベルwiki
美少女文庫レビューブログ

コメントの投稿

Secret

No title

今月発売の『ミルクプリンセス2』の表紙イラストを見て、「あ、このヒロインかわいい」と思って調べてみたら……母親かよッ!

まったくもうヒロイン達の母親まで攻略対象だなんて……買わざるを得ないじゃないかッ!(エッ

というわけでクリスティナ様目当てに1・2の両方ともポチりました。後悔なんて、あるわけない。

Re: No title

> ……母親かよッ!
年頃の娘さんかと思った? 残念! クリスティナ母様でした!

> まったくもうヒロイン達の母親まで攻略対象だなんて……買わざるを得ないじゃないかッ!(エッ
お、おぅ……(; ゚Д゚)

> というわけでクリスティナ様目当てに1・2の両方ともポチりました。後悔なんて、あるわけない。
死亡フラグ乙w

No title

残念……?むしろテンション跳ね上がりましたけどね!可愛い年増ヒロインは大好物です(;´д`)ハァハァ

そんなテンションのままAmazonでポチってOK!と思っていたら……見事にkonozamaだよッ!!!おのれAmazon!
どうしてこうなったヽ(^o^)/

Re: No title

> 見事にkonozamaだよッ!!!
プギャーm9(^Д^)(ひでぇ
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR