スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月のJP新刊情報

今年も終わりが近づいてきてますね……。お陰で仕事が忙しくなって、平日になんて読める時間がほぼない件について。
まぁ私のぼやきはさておき、今月の新刊でございまする。


【××を礼子にしゃぶらせて♥】!? 【健兄ぃはリリアのドレイ♥】!!? 再会した姉妹の顔に浮かんだ謎の文字。もしかしてコレって、二人の欲望? 神様がくれた、お堅い姉と小悪魔妹の巫女ハーレム! 望み通りの初体験に、マゾラブH☆ 祭りの夜は姉妹独占☆【うれしい、初恋が叶っちゃった!】



「最高のおち×××を手に入れるわ!」「お姉さまってば素敵です!」希理花とゆゆ子、美人でお金持ちの平家姉妹。だけど、二人は超絶おバカ! 拉致された為由クンを待っていたのは──夢の姉妹独占初体験! ドレイにして☆とお願いされてソープ3P&ラブラブ調教! 二人は世界一の恋人ドレイ!?



な~んにでもなれる変身ブレスレットでイタズラ三昧!? 石鹸になって女子と混浴! パンツに化けてくんか2! 発明少女の麻美、チビッ娘後輩・鈴音、巨乳同級生・花菜──3人の処女をゲ
ットして放課後は夢の4Pハーレム☆ 今日も、変身プレイに夢中になった彼女たちから甘~くHをせがまれて……



同じクラスに転校してきた絵美瑠に惹かれる少年・蓮司。その様子を察し、彼に想いを寄せる幼馴染みのきくりと唯は二人の進展を応援する。だが、そんな二人に気付いた絵美瑠もまた、自分以外の子と蓮司との仲を取り持とうとするのだが……!?



囚われた王女姉妹を助けたことで一躍英雄となった少年・アキラ。彼は王宮に招かれ、妖艶な女王様やクールビューティなメイド、そして麗しい王女姉妹から最高のもてなしとして、彼女たちのおっぱいから直搾りのミルクを飲ませてもらうことに! さらには王女や女王にエッチに誘惑されてしまう! ミルクたっぷりのロイヤルな生活が始まる!


マゾらぶ! 幼なじみは性奴隷 (二次元ドリーム文庫 206)
上田ながの
キルタイムコミュニケーション
発売日:2011-11-30

強気なお嬢様とクールなメイド──ふたりの幼馴染は隠れマゾ!? そんな彼女たちを、とある理由で調教することになった少年は……?



美少女文庫は、今月3冊のようです。
まず注目したいのが、以前から「強力助っ人」と黒猫通信で囁かれていた橘ぱんさん(最初縞ぱんかと思った……)でしょうか。エロゲライターで某有名ラノベ作家としても活躍中の御仁が参戦のようです。私はこの方に詳しくないんですが、きっと詳しい方がそのうちコメントしてくれると思いますんで、詳細はコメント欄をご覧ください(丸投げイクナイ)。絵師さんはごまさとしさん。表紙がボディペイント(という表現で良かったっけ?)で、気合の入り方が半端ないですね、コレ。
その他には、定番の河里さん×有子さんコンビのえすかれ作品、久々の巽さん×みついまなさんコンビの新作と出る予定です。河里さんは今回、主人公が色々なブツに変身できる能力を手に入れられるらしいです、なーんかちょい前にそんなエロゲーがあった記憶が……。まぁ突っ込むのは野暮というものでしょうね、ウン。そして巽さんは、今年は(個人的に)ちょい当たりを外してる感があるんでバカっぽいノリを期待したいと思いますです。
とりあえず今月は、河里さんをパスして残り2冊購入予定でいきたいと思います。

二次ドリ文庫は、ktkrな神崎さんのミルクシリーズと、タイトルの時点でwktk必至な上田さんの「マゾらぶ!」(マゾという単語に弱い)、あと野村輝弥さんとのコンビな狩野さんの新作と、かなり期待できるラインナップのようです。一番の注目株は、やはり神埼さん。この人はミルクで外さないので今から全裸待機しておきます(マテ)。
とりあえず、3冊全部購入予定。なんか最近、二次ドリ文庫のほうが私の中で評判いいんだよね……。


そんなわけで、今月もヨロシクお願いします。


……ところで毎度の〆に「ヨロシク」と私は言ってますが、一体何にヨロシクなのかと小一時間。
AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 11/10/2011 23:20:24 >河里先生のは……うん。そりゃねぇだろッ!!!
手チンの発想はなかった。さすがえすかれだ。俺たちの想像できないことを平然とヤってのける。そこに痺れるあこg(ry

コメントの投稿

Secret

 橘ぱんって橘真児さんの別ペンネームかと思いました。

 最初は。あるいは橘真児さんの誤植か。



 「ラノベ」から「エロラノベ」へ。

 ヤマグチノボルさんもこれに入るのかな。

 一般エロ小説だと鳴海丈さんがいるけど。

 

 河里・有子コンビももう一つのチームイレブンだなぁ。

 僕は多分、巽さんを様子見ですかね。

 ルーキーは一応目を通さないといけないので。

 巽さんはあまり相性良くないから。



 2次元の方が評判いいのは、2次元の方が比較的漫画やゲームの感覚に近いからではないでしょうか。

 美少女文庫は少しこう・・・「こうでなきゃ」みたいな

固いイメージがあるから。

 二次元は比較的柔軟なので。

 

>「ジブリール」シリーズのシナリオ

ほぅ、アレのシナリオを……。それは大層な御仁なのでしょうね。ゲームヤったことはないですが、タイトル名ならちらほらと聞いたことがありまする。確か4,5作くらい出た長寿タイトルだとか。

橘ぱん先生はエロゲー好きには「ジブリール」シリーズのシナリオさん、といったほうが通りいいかもですね。

ラノベにおいてはわりと老舗の富士見ファンタジア文庫から「だから僕は、Hができない。」シリーズ刊行中。タイトルや、挿絵担当さんの本職がエロ漫画家であることから察せられるとおり、ちょいエロが売りのラノベですから……うん。えろい人に違いないでしょう(笑)

>お見事です(笑)。

いえ、それほどでも(//ワ//)ゞ



>まったく知らなかったですけど

期待してたのに……。ふぅ(オイコラ



>「ラノベ→JP」

最近でいえば「おた☆こい」の箕崎さんもこれに該当するようです。今後もこういう方が増えてくるんでしょうか。楽しみです。



>今月、美少女文庫の紹介文が短いようですが。

本来、紹介文は公式サイトのものを引用してるんですが、まだ紹介文どころか書籍情報すら乗っていない有様なので、Amazonの紹介文を引用している次第です。まぁアレは仮の紹介文なハズですが。

本文にも書いておけば良かったですね。失礼しやした。

今月の新顔さんはラノベで活躍してる人なんですね。まったく知らなかったですけど(オィ



「JP→ラノベ」の作家さんは結構いますけど(葉原先生・上原先生・みかづき先生・わかつき先生などなど)、「ラノベ→JP」ってちょっと珍しいですね。

まぁもともとエロゲでライターやってた人でしたら、それほど畑違いということも無いんでしょうけど。

ごま先生のイラストもいい感じですし、とりあえず買ってみます。何より巫女さんですからね!巫女さん大好きッ!ヽ( ゚∀゚)ノ



巽先生も個人的安定作家ですし、みついまな先生も久しぶりの登場なので楽しみですね。



河里先生のは……ここ2作が“当たり”だったので買うには買いますが、なんかあんまグッとこないなぁ。変身ってのがちょっとなぁ……。ま、有子瑶一先生イラストが大好物なんで、そこに期待です(笑)





10月が奇跡的なほど“大当たり”だったので、果たして11月はどうなるか。12月も面子を見る限り、かなり期待できそうなんで、11月の皆さんも“当たり”であることを願ってます(´∀`)/

> 縞ぱんかと

お見事です(笑)。



> そんなエロゲーが

多いですね、最近そういうの。



特定の単語に反応する気持ちはよくわかります(笑)。私も巫女姉妹の表紙とかマゾらぶとか、気になります。



ところで、今月、美少女文庫の紹介文が短いようですが。
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR