スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒミツのメイド王国♥ (美少女文庫)


さらわれた先は、メイドたちが暮らす秘密の王国!? 無理やり次期国王にされた秋人は、欲望のまま、お付きのミリア、護衛のレイ、意地悪なルイーゼの処女を奪って顔射決め! これで嫌われ帰れるはずが……何度イカせまくり、気づけば3人から取り合い奉仕☆名実ともにメイドたちのご主人様に!


読了はそこそこ前にしていたんですが、感想うpするの忘れてましたです。面目ない。(2回目)

さた、これも実は私の中ではそんなに評価は芳しくありません。とはいえ、悪くもないんですが。
メイドの名を冠しているので、さぞかし私の好みにドストライクなのかと思えば、そうは問屋が卸さなかったわけです。
まず、設定が突飛過ぎてついていくのがやっとだったこと。(設定自体の良し悪しは触れないでおきます)それを読んでいくうちに、理解が追いついた頃には物語が終わってしまった感がありました。そのためか、読んでいるうちに興味がドンドン薄れていき、これも一旦放置していました。
ただそれは軽率だったなと思ったのは、放置していたシーンの次辺りにルイーゼのターンがあったからです。彼女の他2人を突き飛ばすほどのドエロさと変態さ。もっと早くこれを読めていれば評価も上がったんでしょうが……、残念なことに一旦放置していたせいで求心力は本来の何割かほど軽減されていた感がありました。誤解がないよう言いますが、これは作品が悪いんじゃないんです。私の運が悪かったんです。
とはいえ、逆にいえば3人のメイドバランスが果たして適切だったのか、疑問が残ることに。ルイーゼのキャラがあまりにも協力すぎて、ミリアやレイが大人しすぎた感があります。特にミリアはエッチ前とエッチ後での変化があまりないのが痛手だったように思います。
あと、挿絵の唐辛子ひでゆさんが私の好みじゃなかったことも評価が芳しくなかった要因のひとつかと。
うむぅ……。色々と惜しかったなぁ、という感じの作品でした。


ストーリー:★★★☆☆
キャラクター:★★★☆☆
エロス:★★★☆☆+
イラスト:★★☆☆☆+



美少女文庫公式サイト
エロライトノベルwiki
美少女文庫レビューブログ

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR