スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お嬢様☆温泉学園 (美少女文庫えすかれ)

お嬢様☆温泉学園 (美少女文庫えすかれ)


「こんなカラダにしちゃった責任、取りなさい!」妹・葵のクリ××スが、剣道撫子・和葉の巨乳が、生徒会長・紫苑のお尻が──俺が作った秘湯の力でビンカン化!? ツンツンお嬢様が絶頂デレして、ミルクの湯、メイドの湯、ハーレムの湯で争奪戦! 3人とも嫁にするしか、この責任は取れないぞ!


今回は、月乃さんの新作をご紹介。なんとえすかれでの登場です!

内容はえすかれの名に恥じぬ、濃厚なエロシーンと描写でした!
主人公・薫が提供した妖精の湯(ティターニア)の効能で、ヒロインたちそれぞれが陰核肥大・母乳噴出・尻穴淫乱となってしまい、それを解消するという名目でエッチへと雪崩れ込んでしまうわけですが、今回もハート乱舞の嵐。加えて、呂律の回らない幼児言葉が多用されており、行為のエロスさを何重にも高めてくれます。高まりすぎて中盤の時点でおなかいっぱいになってしまって、終盤はさらっと読んでしまったのはここだけの秘密です(おい
気に入ったシーンは、まず和葉単独のシーン。母乳が出まくってよがりまくる彼女のエロさたるや、興奮せざるをえない。デレた後よりも、デレる前の「男としての矜持」を頑なに守ろうとしても快楽に抗えない、そんな蕩ける様な彼女のほうがかなりエロかったです。
あとは5章。ヒロインたちが取っ組み合って3Pを展開するシーンで、葵が自分の肥大化したクリトリスを和葉の陥没乳首へ挿入するシーンがあるんですが、その発想にいきり立った(おい)。月乃さん、発想が神すぐる。いいぞ、もっとヤれ。

キャラ単体で見てみると、実妹の葵・武士娘の和葉・令嬢の紫苑と、良いバランス。主人公も含めて、彼女たちにはそれぞれに色々と背負っているものがあるのですが、それが上手い具合に主人公とのセックスで解消され、彼に惚れてしまうのはお約束というべきでしょうか。ただ、紫苑は過去に薫と面識があったらしく、そこでの出会いが薫にも大きな影響を与えていた……というエピソードはなかなかに良かったです。
ところで、ヒロインたちの年齢や学年が名言されなかったのは、葵に配慮してのことですか?w

ストーリーはなかなかに突飛。女尊男卑のまかり通るお嬢様学校が舞台で、更に源泉があることから温泉がそこらかしこで沸いているという設定の時点で結構飛ばしてる感アリ。ただし、あくまで物語は薫と3人のヒロインの関係のみに絞られ、女尊男卑の気風を改革するとかそういう話になったりしないので、少々設定を活かしきれて居ないかなぁという印象があったり。

というわけで、エロス上等でそれ以外は別にどーでもいい人向けな作品かな? という印象でした。
ここまで月乃さん、3作連続で実妹が登場していますが、次回も出てくるんでしょうか? 楽しみです。


ストーリー:★★★☆☆
キャラクター:★★★☆☆
エロス:★★★★☆
イラスト:★★★★☆



美少女文庫公式サイト
エロライトノベルwiki
美少女文庫レビューブログ
AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 11/01/2011 21:56:27 >お二人の差別化
多分そんな感じでしょうね。逆にいえば、これから月乃さんのお陰で色んな絵師さんが美少女文庫に来るってことですな。これはナイスだ!

>デビュー作から一貫して犬洞あん先生とだけ組んでる水無瀬先生
私ん中では、あのお2人は夫婦ってことになってます。末永く爆発しろ(え

>同時期にデビューした
もう1人いたような気がしますが、多分気のせいでしょう。……ん?

コメントの投稿

Secret

いやもう、さすがは個人的鉄板作家!今作も大ヒットでした(´∀`)/

デビュー作から3作続けてのヒットなんで、こりゃもう猛打賞ですね!

思うに、月乃先生は物語性とエロのバランスが絶妙なんですよねー。物語ばっかり重視して肝心のエロが薄くなることも無いですし、逆に物語性皆無で「内容が無いよ!(笑)」ってことも無いですし。

程好く物語性があるおかげでヒロインに愛着が湧いて、エロシーンでより燃えるんですよね!



あぁそうそう、大体察しはついてると思いますが敢えて言います。



葵がお気に入りであるとッ!



葵かわいいよ葵(;´д`)ハァハァ



なんせ、「あんな人、私のお兄様なんかじゃありません!」からの「葵はずっとにーさまだけのお嫁さんになってあげる……よ?」ですからね、その破壊力ときたら……!

ていうか妹の生理周期のカレンダーを一緒に作る主人公って(笑)



でも「初等部」とか「×学生」とか「ガチロリ」とか……月乃先生はどれだけアブナイ橋を渡るのでしょうか。いいぞもっとやれ(オイ
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR