スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月のJP新刊情報

(※10/8追記:作品紹介文とぷちぱら文庫に関する情報を追加)
あぁ、寒い寒い……。もう半袖は辛いですね。
朝晩の冷え込みはもう確実の秋のソレな今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか。私はいまだ数ヶ月前の本が残っていて頭を抱えております。……どーすんだよ、コレ。

まぁそれはともかく、私の使命を果たす(ハッ?)としますか。
というわけ、10月の新刊情報でっす。


まずは美少女文庫から。

「姉命令よ、私たちを満足させて♥」最愛の姉4人と流された先は南の島! 夢のハーレム三昧なうえ、島の果実を食べた姉たちはミルク体質に! 暴走お姉ちゃん・紫(20)に、クールな遼子(19)、妄想系の那々(18)に、ツンデレな綾羽(17)まで! H、G、F、C──姉の巨乳&美乳を召し上がれ!



My先生 (美少女文庫)
わかつき ひかる
フランス書院
発売日:2011-10-20

「緋奈先生がキミに勇気をあげる♥」 フワフワGカップに包まれて──プルプル唇にフェラされて──バージンな体育会系家庭教師と夢のような初体験。後背位で、お尻で、何度も乱れてイッちゃう緋奈のおかげでどんどん自信が湧いてくる! 甘いレッスンの理由を知って、ますます先生が好きになる!



華琳「兄様、浮気は切腹&介錯です!」彩夏「私たちの方がラブラブだもん!」ますますヤンデレな彩夏たちの前に現れたのは、名刀“愛兄丸”を抱くサムライ妹・華琳とその兄様! 対抗心が芽生えた妹sに搾られ兄は絶命寸前!? 強精薬♥ 奉仕競争♥ Wデキ婚♥



お嬢様☆温泉学園 (美少女文庫えすかれ)
「こんなカラダにしちゃった責任、取りなさい!」妹・葵のクリ××スが、剣道撫子・和葉の巨乳が、生徒会長・紫苑のお尻が──俺が作った秘湯の力でビンカン化!? ツンツンお嬢様が絶頂デレして、ミルクの湯、メイドの湯、ハーレムの湯で争奪戦! 3人とも嫁にするしか、この責任は取れないぞ!




今月はなかなかにいいラインナップですね。
上原りょう、わかつきひかる、水無瀬さんご、月乃御伽……。ごくっ(おい
とりわけ注目したいのは、延期してしまった水無瀬さんの『お兄ちゃんと兄様、好き好き大好き好き好き』でしょうか。あの最萌妹が再度ご光臨で全米が涙した……と言いたいところですが、続編としての作りに若干不安が……。新キャラと旧キャラがどう絡むか、そもそもどういうストーリーにするつもりか。まぁ何はともかく、読んでみてのお楽しみというやつですかね。
そして意外と驚いたのが、月乃さんがえすかれでご登場だ……と……? よもやのえすかれこれは全裸待機フラグなんですね分かります。ジャケットも濡れぼそった制服でなんともエロス。期待しておりまする。
そして上原さんとわかつきさんですが、上原さんは私の中のジンクスで「YUKIRINさんとのタッグは受けがイマイチ」というのがあるので、私は回避されていただきます。皆さん、すまなんだ。わかつきさんは普通に買わせていただきますが、ぶっちゃけジャケットのインパクトは4冊中一番弱い……かな。まぁ問題は中身なのですが。期待させて頂きますよ?


ハーレムオーシャン (二次元ドリーム文庫 202)
竹内けん
キルタイムコミュニケーション
発売日:2011-10-13

平穏な漁村にある日突然流れ着いたのは、美しき人魚……じゃなくてお姫様!? 水着姿のセクシーなヒロイン達と奏でる恋物語!



皆の憧れの優しくて大人っぽい生徒会長は、実はドMな妄想が大好き!? 彼女の妄想を治すため、幼馴染みの少年がエッチすることに!



ハレばにユカイ おさわりは校則違反! (二次元ドリーム文庫 204)
どこを見てもバニーガールしかいない学園に転校した弘一。Hでいたずら好きな幼なじみやお姉さんうさぎに囲まれた学園生活が始まる!




お次は二次ドリ文庫。
うはぁ……。こっちはこっちでヤヴァいラインナップですお。
まさか筆祭さんと神楽さんが一緒に出てくるとは……。こいつら、本気で俺を殺しにキてるな! 受けて立とう!(おい
ハーレムシリーズは当ブログ的にはいつも通りですが、今度はオーシャンですか……。もう何が語句についても不思議じゃなくなってきましたね。次はハーレム何々になるでしょうか?
筆祭さんはタイトルとジャケットだけでクリック余裕でした。『マゾカノ』とか、俺得すぐる。釣りでも構わんよ? いや嘘ですがw
神楽さんは、今後はバニースーツかよw この人、ホント制服好きですな。マジ尊敬するよ(おい 思えば私、バニースーツマジメに見たことないんですよね。これは期待。


ぷちぱら文庫は、いつも通りですと月末ですな。そして今月は2ヶ月に一度のオリジナル作品の月になはずです。でもまだ8月分読んでないんですけどねw
(追記:今月はオリジナル作品ナシのようです。代わりに4冊刊行予定)
んでヴァージン文庫は……あれ? そもそも9月発行したっけ? もう音沙汰無くなったとか、オークスさんヤる気あるのかと小一時間。まぁそもそも期待はしてませんでしたが(毒舌


というわけで、今月もヨロシクお願いします。
AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 10/15/2011 10:28:26 >サンプルを読んだところ
私は月乃さんが期待度高まりましたかね。なかなかに憎いシーンをチョイスするではないかと小一時間。温泉、行きたいなぁ……。

コメントの投稿

Secret

ブログにあった、My先生の○○○属性というのが何なのかとても気になります。



マゾカノですが、Amazon.co.jpを見に行ったら、同じ二次ドリの来月発売のマゾらぶ!というのが目に入ってしまって、つい……(笑)。



> 黒ストッキング

この間アニメにもなっていたあの作品の黒パンストはどうでしたか?

画像を改めてよく見てみたら、わかつき先生の『My先生』はヒロインが黒ストッキングを履いてるんですね……ジュルリ( ^ω^)



そう!何を隠そう、自分は『黄昏のシンセミア』という実妹ヒロインゲーの影響で黒ストッキング着用ヒロインが大好物にッ!!



そのゲームは、兄が実妹の黒ストッキングの股間部を破るときの様子がアップでCG化されているという素晴仕様ッ!!!



それ以来、僕の中では「黒ストッキング」=「破るためのもの」という等式が出来上がっていますw



はぁはぁ黒ストッキングはぁはぁ(;´д`)



“黒ストッキング破り”シチュあったらいいなぁ(*ノノ)

僕は通販はあまりしたくない主義なんですね。

 自分の目で、足で、調べて手に入れたという過程も

結構重視するタイプなので。

 中身確かめずに買って「しまったぁー、金返せー」みたいな事はしたくないし。



  

●みきりっちさん

>3か月で終了説

ヴァージン文庫、ホントにELOノベルズと同じ結末になったとは……。初めっからこのつもりだったんですかね。



●試される大地さん

>今作でも妹ヒロインが出てくるようですし

( ゚Д゚)ガタッ



●カニさん

>最古参でもある~

なるほどそうだったのですか。どうりでクオリティーやらレベルが高いわけだ……。これはますます期待できますな。



●mtkさん

>書店が閉店して~

通販という手が。地方民の私には生命線です。

 ハーレム王子(美少女文庫のHP)で以前そう呼ばれていた上原さんと単独ヒロインの名手(勝手に呼ぶ)わかつきさんの共演か。

 先生ものって久しぶりだが「my」シリーズで先生か。

 ちょっと不安がある。



 神楽さんは過去にも一回バニーもの書いてますが、

これで二度目か。

 タイトルが面白そうなのが気に入ったが。

 まぁこの人はスク水、レオタードのように体に密着する服を着たヒロインとのH(しかも着たまま)を書く人だから

なぁ。

 前作との違いを楽しみにしたい・・・ところですが、

10/1でエロラノベを多く扱ってくれた書店が閉店して

しまいまして購入できるかどうか不安です。

 遠くに行かないと買えなくなると思う。

 美少女文庫も扱っている大手本屋がビニール掛けを始めましたので中身確かめて買う方法が取れなくなってしまう。

 

 ハーレムシリーズはオーシャンか。

 パイレーツとはどう違うのか。

 絡みはあるのか。

 そこが気になる。

ドリーム文庫は同レーベルでの刊行数tOP3(竹内さん30冊、筆祭さん16冊、神楽さん15冊)揃えてきましたね。

最古参でもあるこの3人揃い踏みは多分初な気がします。楽しみです。

キターーーーーッ!!!



なんすかこのラインナップわッ!?Σ(゚д゚;)



上原先生にわかつき先生、月乃先生、そして水無瀬先生ッ!



ちょっと僕得にも程がある面子なんですが!ヽ( ゚∀゚)ノ



まず上原先生の姉もの!美少女文庫は妹ものに対して姉ものが少ないことに物足りなさを感じていたので、これは期待せざるを得ないッ!



そして安定のわかつき先生!安定したクオリティを誇る『My~』シリーズだけにこれもまた期待大ッ!



月乃先生は前作で個人的鉄板作家に認定したので、今作が楽しみですね。今作でも妹ヒロインが出てくるようですし、もう楽しみで楽しみで……(;´д`)ハァハァ



そしてそしてそしてッ!!

今月の布陣の中で最高で最強に楽しみなのが水無瀬先生ッ!!!

なんと言っても彩夏にまた会えるぅッ!!!期待するのにこれ以上の理由が必要ですか?





いやぁもう発売が待ち遠しくてしょーがないっす(´∀`)/

こんばんわです。



今月も中々良作の匂いがしますねぇ♪

まぁ、いつも通り全部手を出してみます(汗)



神楽さんは以前バニーものを書いてたりするので、今作も楽しみですね。

コスチューム好きなのかな?(汗)



ヴァージン文庫は…。

以前私のブログでコメントくださった時の3か月で終了説がこのままだと的中となってしまいますね(汗)

私も全6冊って答えたら、本当に現在6冊ですし…。



ブログには定期的にアクセス来ているだけに期待や興味ある人はいるとは思うんですけどねぇ。
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR