スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年4月JP新刊情報

【4/9追記 『ぷちぱら文庫Creative』は今月もう1冊ありました……】
【4/15追記 美少女文庫のサンプルページへのリンクを追加しました】

4月ですね。新社会人の皆さん、諸々の準備はいかがですか?
スーツは皺になってないですか? ネクタイは曲がってないですか? エロラノベは通勤鞄に入ってますか?
えっ、最後のはおかしいだろって? いえいえ、エロラノベを嗜めないでは社会人とはいえません。いわば大人への階段の第一歩です。お酒やタバコの味を覚える前に、エロラノベの味を覚えましょう。ぺろぺろ(オイ

(何事もなかったかのように)さて、戯言はこの辺にしまして。仕事仕事……っと。

「こんなにおっきくさせて……ホント、 救いようのないエロ童貞ご主人様ね」 暴言毒舌幼なじみ・針山桐葉がメイドになって押しかけご奉仕! エロエロ趣味を矯正すると言いながら──フェラ、パイズリ、顔射まで! 甘く危険なメイドゲームで初恋相手と初体験! どんどんツンドラ彼女が好きになる!
【公式サイトでの紹介はこちらから】



もお、私はMじゃないんだからねッ! 緊縛されてビクビク感じちゃう幼なじみ・鉄城寺姫羽は自称SS! 生徒兼理事長として恐れられるカノジョを素直に変えちゃう放課後調教♥ Fカップをくびり出す亀甲縛り♥ 瞳を蕩けさせる首輪&ボンデージ♥ 何度もイカせて姫羽を自分だけの恋人ドレイに!
【公式サイトでの紹介はこちらから】



魔王「勇者よ、我と子づくりしよう」異世界に召喚された僕の前に現れたのは魔王クレハ! 淫魔のラパラには騎乗位で搾られて! ワーキャットのヤマリアにはニャンニャン♥されて! 伝説の勇者になったハズが、負けまくってモンスター娘たちから逆レイプ! レベルUPするのは股間の聖剣だけ!?
【公式サイトでの紹介はこちらから】



「もし勝ったら、私たちの恥ずかしい写真も撮っていいわ!」英語の圭先生、美術の裕子先生、体育の菜々緒先生。女教師3人とヌード撮影を賭けて六番勝負! 勝てば夢の初体験! ハメ撮りもフェラ接写も絶頂Vサインだって思いのまま! 最後は──先生たちと全校生徒の前でハーレム記念撮影会!?
【公式サイトでの紹介はこちらから】



巨乳がステータスとなる櫻南学園。そんな校則を変えるために生徒会長を目指す幼馴染みに豊胸マッサージをお願いされた和明。彼がマッサージするとなぜかミルクが出てしまい!? さらには高飛車お嬢様やおっとり副会長、元気なアイドル娘まで彼を狙って誘惑してくる!
【公式サイトでの紹介はこちらから】



ツンデレメイドと優しいけどちょっと怒ると怖いメイドと同居する、うらやましいようなツラい日々。お風呂で、部屋でそれぞれご奉仕してくるちょっとヤキモチ焼きな二人のメイドの板挟みになるなんて、ご主人様もラクじゃない!?
【公式サイトでの紹介はこちらから】



ハーレムサーヴァント (二次元ドリーム文庫 220)
竹内けん
キルタイムコミュニケーション
発売日:2012-04-12

少年騎士セドリックはかつてお世話になったお屋敷に出向くが、そこで騎士ではなく執事として雇われることに。そして、ワガママなお嬢様に奔放な命令をされたり、先輩女執事や昔なじみの女騎士にシゴかれたり、予想外のお仕事に振り回されていく!
【公式サイトでの紹介はこちらから】







さて、まずは美少女文庫から見ていきましょうか。
とりあえず目に留まったのは青橋さんの新刊でしょうかね。ジャケットもさることながら、タイトルがこれ以上とないくらいド直球なのがかえって好印象。ある意味珍しいですね。
それとみかづきさんのSMというフレーズに反応せざるをえない。全ての人間はSとMに分かれているらしいですが、はてこのヒロイン様はどちらなのか? まぁ美少女文庫的にどちらなのかは決まりきってる話ですがw
えすかれ枠に関しては、今回はスルーですかね。強いて言えば、山口さんの新刊が魔王ネタということでしょうか。3月に上原さんもやったばっかですが、もしそこの3人で使われなかった4大魔王が使われていたら笑うところでしたが、紹介文を見る限りはオリジっぽいですね。残念(?)です。

一方、二次ドリ文庫。
ハーレムシリーズはさておくとして、ミルク馬鹿一代(オイ)な神崎さんとWメイドな天戸さんの新刊がやはり目を惹きますねぇ。とくに神崎さんは今回あいのりせんさんが挿絵担当ということで、俄然期待度が鰻のぼりでございます。去年の筆祭さんの作品で見かけてからファンになりました。結婚してください(え

そしてぷちぱら文庫Creativeは、かつて好評を博した「おた☆こい」第2弾らしいですが、まだ詳細は不明……というか、表紙すら不明です。まぁぷちぱらは月末だから仕方ない。「声の天使」から察するに声優でしょうか。声優ネタって、あまり見かけないので期待してみたいところです。ちなみに挿絵は前回の三色網戸。さんとは別の方のようですが、はてさて。
【4/9追記】
そしてもう1冊は、挿絵にミヤスリサさんを迎えた獣耳モノ……? のようです。ミヤスリサさんというと某V文庫を思い浮かべてしまいますが、よもやあそこみたいに本文挿絵は違うとかいうオチじゃないですよね……? いあいあまさか、天下のパラダイム様がそんな鬼畜なことをするはずがない(`・ω・´)キリ


というわけで、新社会人の皆さんはこの中の一冊は最低でも買っておいてくださいね(オイ
ちなみに本屋で購入するとき、別の本を重ねてガードするというだらしねぇ真似はされないように。通販とか論外です。今の若者には捨て身の精神を養ってもらうべきなのです。当たって砕けろ!
まぁかくいう私は通販なんですがね(最低やん、お前

コメントの投稿

Secret

No title

今月もなかなか充実のラインナップですねー。
とりあえず美少女文庫から青橋先生・みかづき先生・羽沢先生の3作品、ぷちぱら文庫Creativeから2作品を購入予定です。

中でも注目はみかづき先生の作品でしょうか。
イラストがなちゅらるとんさん──fengで原画やってる人ですね。美少女文庫初参加みたいなので楽しみです!…………fengから引っ張ってくるなら涼香さんも連れて来てくださいお願いします(ボソリ

あ、あと山口先生ですが、以前も『魔王と子づくり』って作品を書いてたよーな。先月の『魔王魔王ハーレム』といい、いま魔王ヒロインの時代が来ているのでしょうか?!っていうか「魔王」ってそんなメジャーな属性でしたっけ?!

そうそう、ぷちぱら文庫Creativeがひとつのレーベルとして無印と分離するとのことで、これからは毎月新刊が出るそうですね。
いまのところCreativeはレベルの高い作品が多いので、今後の成長に期待したいレーベルです!

Re: No title

> …………fengから引っ張ってくるなら涼香さんも連れて来てくださいお願いします(ボソリ
ここまで来てくれないとなると、厳しそうな気がしなくもないですが。でも涼香さんの艶絵是非ともは見てみたいですね。

> いま魔王ヒロインの時代が来ているのでしょうか?!っていうか「魔王」ってそんなメジャーな属性でしたっけ?!
来月もあったら笑うところですがねw 妹に次ぐ一大勢力になったりして……w

> いまのところCreativeはレベルの高い作品が多いので、今後の成長に期待したいレーベルです!
ヴァージン文庫みたいにならないことを祈りたいです。ブランドが育つかどうかは、我々の手にかかってるといっても過言ではない!(え

神保さんの絵

 ハーレムサーヴァントのイラスト担当、神保玉蘭さんの絵が
ハーレムシスターの頃と変わっている。
 変えているのではなく、かわっている。

 ここまで変化の度合いの激しいイラストさんは珍しいように思う。
 単に僕が知らないだけか。
 

Re: 神保さんの絵

>  変えているのではなく、かわっている。
>  ここまで変化の度合いの激しいイラストさんは珍しいように思う。

確かに珍しいですね。そういう癖のある方なのでしょうか?

四月の美少女文庫

 四月に出た美少女文庫、今頃ですが。

 個人的な感想としては
 1位 青橋
 2位 山口
 3位 羽沢
 4位 みかづき
 と、いうところでしょうか。
 1位がぶっちぎりです。
 3位は何とか合格点を突破
 4位はダメです
  
 

Re: 四月の美少女文庫

そして私はまだ一冊も読めていない現実。みかづきさんの逆転勝利を信じたいです(え
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR