スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺と幼なじみの仲を妹が邪魔をする (ぷちぱら文庫Creative)

季節は春。進級し雪人は、幼なじみの希愛と同じクラスになることができて浮かれていた。その気持ちを希愛に伝えようと思ったところで、妹の優歌が学校でも兄の面倒を見ると言い出した。兄妹を見て希愛は楽しそうに笑うが、告白したい雪人は複雑だ。しかし、希愛と兄の急接近に危機感を抱いた優歌が強引に迫ってきて、ついに関係してしまったことから事態は急展開で…

ハラショーッ!!!
失礼、取り乱しました。
さて、今作は新生ぷちぱら文庫Creative第1弾ということだそうですが、まさにその初陣に恥じない傑作だっとお思います。歪みねぇな!

属性だけを切り取ってみても「実妹」「幼馴染」と鉄板ですが、真にこの作品がすごいのは、その懐の広い心の持ち主である幼馴染・希愛(きあ)の存在でしょうか。
この幼馴染さん、実妹である優歌(ゆうか)が主人公であり想い人である雪人(ゆきと)イケない恋慕の情を寄せているのを咎めるどころか、むしろ応援してくれるというお方。なにゆえかといえば、希愛も優歌を妹のように想っており、なおかつ自分へ向けられる雪人からの愛情は疑うべきもないからだそうです。更にいえば、兄妹同士でイケないことをシているのを想像すると興奮できるのだろうで。なんという物分りの良さでしょう。良い娘すぎて怖いくらいですw
でも希愛の真価はその物分りの良さよりも、想像をはるかに超える性欲の強さでしょうか。彼女、ここ近年のJP界隈でも相当のドスケベヒロインかと思われます。相当な淫語使いでもあり、フェラシーンの激しさは初っ端からじゅぞぞという音が鳴るくらい。そして大体Mでもあり時たまSでもあるという美味しすぎる性癖。完璧すぎるやろ、この娘。今年度の最後に大物出現ですよ奥さん(え

しかしながら、実妹の優歌も負けていない。分かりやすいツンツン妹といえばそれまでですが、それゆえの破壊力は希愛に迫るものがあります。彼女が兄を想う余り、希愛と仲良くしているとツンケンして悪態を突いてしまうものの、2人きりになると意外にも素直になる彼女の可愛さに全世界の紳士が悶死すること受け合いです。
ちなみに主人公の二人称は「お兄」だったり。あとは……分かるな?(え

そしてエロシーンの濃さは意外にも高い。それは前述した希愛のドスケベLvが相当に高いことにもよるんですが、優歌もそれに対抗するように迫ってくるのが影響しています。これは予想していなかっただけに、嬉しい誤算でした。
お気に入りだったのは、希愛が授業をエスケープして保健室でシようと誘ってきたシーンでしょうか。なんて悪い娘なんだ……。だがそれがいい。JPにおいてエロいことは正義である(`・ω・´)キリ
次点で終盤にあった3Pですかね。希愛のドスケベオーラに当てられて優歌も激しく乱れる様は必見です。

挿絵には関しては、十分及第点のクオリティーだったと思います。エロいし。唯一不満があるとすれば、もっと枚数が欲しかったかなってくらいですが、それは生煮えさんの問題じゃないですよねw
あと野暮なツッコミなんですが、159頁の挿絵で希愛が履いてるショーツは普通のモノなんですが、前述されている本文を読むと紐パンなんですよね。残念だったお……(オイ


そんなこんなで、華々しいリスタートを切れたのではないかと思います。この調子でぷちぱら文庫Creativeには頑張ってもらって、JP界をもっと活性化させていって欲しいですね!
……でも私の財布が辛くなりそうなんですがねぇ。仕方ないね。


ストーリー:★★★★☆+
キャラクター:★★★★★
エロス:★★★★★+
イラスト:★★★☆☆+



ぷちぱら文庫公式サイト
エロライトノベルwiki
美少女文庫レビューブログ

コメントの投稿

Secret

傑作!!

イエス!イエス!!イエス!!!エクセレントッ!!!

ィヤッハァー!こいつぁホントに良かった!まさに大アタリ!クリティカル!大満足!( ゜∀゜)≡3

何が良かったって、ツンデレツインテ実妹はもちろんのこと、想像してた以上に幼なじみが淫乱でドスケベでエロエロだったのがw

いままでJPで、実の兄妹が結ばれることに対して肯定的だったりするヒロインは数あれど、「兄妹が激しくエッチしてると思うと興奮してくる」「(兄妹が)お互い、快楽に溺れているところを想像すると気持ちよくなっちゃう」とまで言い放ったヒロインがいたでしょうか?!いや、いない!(反語)
物分かりが良すぎる希愛さんマジパねぇッスw惚れるわ!

ちなみお気に入りのシーンは希愛とのトイレや廊下でのエッチシーン……って、お前ら自由過ぎやろ?!奔放にも程があるw


いやホント、最後の最後にとんでもない作品に出会ってしまいましたね!
まさに傑作・快作と評するに値する作品でした。

Re: 傑作!!

> イエス!イエス!!イエス!!!エクセレントッ!!!
>
> ィヤッハァー!こいつぁホントに良かった!まさに大アタリ!クリティカル!大満足!( ゜∀゜)≡3

元気が良いなぁ、何かいいことでもあったのかい?w

> いままでJPで、実の兄妹が結ばれることに対して肯定的だったりするヒロインは数あれど、「兄妹が激しくエッチしてると思うと興奮してくる」「(兄妹が)お互い、快楽に溺れているところを想像すると気持ちよくなっちゃう」とまで言い放ったヒロインがいたでしょうか?!いや、いない!(反語)
正直物分りが良く過ぎて若干怖いような気がしなくもないんですが、エロいから問題ないです。ハイ。

> ちなみお気に入りのシーンは希愛とのトイレや廊下でのエッチシーン……って、お前ら自由過ぎやろ?!奔放にも程があるw
トイレは定番(というのもおかしい話ですが)ですが、よもや廊下とは……。怖いわー、希愛さん怖いーw
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR