スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツンな風紀委員長がデレるエロ指導! (二次元ドリーム文庫)

幼なじみの愛花は口うるさいわお堅いわの敏腕風紀委員長。男のバイブルであるエロ本すらも不潔とのたまう彼女を改心させるべく、恋人ごっこを始めることに! 恥ずかしがりながら次第に魅力的な肉体を開花させ、デレると可愛すぎな彼女との濃密Hライフ♪

今日は続けてレビュりまする。今回は二次ドリ文庫3月分より。

さて、実はこれ、当初は購入予定ではなかったんですが、サンプルシーンを持て購入に踏み切った経緯があります。で、結果的にはなかなかいい作品に出会えて僥倖だったと思っています。「頑なな幼馴染が主人公よりデレさせられていく」という、王道かつシンプルながらも安定した作品でした。
印象的だったのが、学校でエロ本を譲渡するサービスなんかを展開するような男ながらも、意外とマジメで紳士的だった主人公・久志ですかね。彼が幼馴染である愛花のエロス全面シャットダウン気味な潔癖症を危惧して、(結果的に爛れてしまったものの)彼女のために恋人ゴッコをして理解を深めろと提案してきたのは、真に彼女を慮ってなければ出なかったことですよね。そして初回セックスをゴムでしたところも、紳士さに一役買ったと評価してます。いやホント、マジメだよね君……。いや、でも愛花を計画的にドンドン篭絡・調教していくその手腕を考えれば、あながち紳士というわけでもないんでしょうかね?w
そしてその愛花も、最初はエロ本なんて不潔なんて言いつつもドンドン久志の調教に嵌って、しまいには学校にローター持ってくるまで成長(?)しちゃったのには、もう感心するべきか嘆くべきな悩んでしまいましたw まぁマジメな娘ほど堕ちるとこうなるということでしょうかね。


というわけで、なかなかに物語的に唸るほどの出来だったと思います。次回の高岡さんも期待できるかな……?


ストーリー:★★★☆☆+
キャラクター:★★★☆☆+
エロス:★★★☆☆
イラスト:★★★★☆



二次元ドリーム文庫公式サイト
エロライトノベルwiki
美少女文庫レビューブログ

コメントの投稿

Secret

No title

>次回の高岡さん

Amazonによると次作は7月発売の『妹とラブる!』という作品だとか。
イラストは『お嬢様はヒミツのアイドル!』の人ですね。

ふむ、姉もの・幼なじみものと来て新作は妹ものですか。

……コイツは、滾るッ!!!

Re: No title

> ……コイツは、滾るッ!!!
うっ、ふぅ……(オイ
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR