スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クーマゾ!2  しつけてお兄ちゃん (二次元ドリーム文庫)

クーマゾ!2 しつけてお兄ちゃん (二次元ドリーム文庫217)
栗栖ティナ
キルタイムコミュニケーション
発売日:2012-03-15

優秀で人気者のクール妹は、兄の姓処理玩具になりたがる変態だった! クールな様子と変態願望のギャップが楽しめる調教ラブコメディ!

勝ったッ!クーマゾ2完!(オイ

いやはや、久々ですね。期待していた通りのクオリティーで大満足できた作品は。まったく、実妹は最高だぜ!

さた、一言「良い」で終わるなら小学生以下なわけでして。
ナニが良かったかと申しますと、エロスはもとより、兄妹2人の心理描写が丁寧だったのが大きな勝因だったことでしょうか。兄以上にデキる妹・奏が密かに兄へ想っている感情や、彼女がデキるようになったのは小さい頃に兄から貰った言葉ががきっかけだったなど、定番といえばそれまででしょうが、それが物語の流れに上手くマッチする形で描写され、物語的にも十分な面白さがありました。ヘタっていた兄が終盤にようやく一念発起し、奏と結ばれるシーンなんて8888ですよ。末永く爆発しろ!(オイ

そして当然のことながら、エロシーンはマーヴェラスな出来栄え。
自分をオナホ扱いして頂戴なんていう妹に興奮しないとか、正常な人間ならまずありえない話ですよね。ありえないのはお前だろ常考
基本的な(JP的)調教は大体揃っていますが、中でも良かったのはメイド服での深夜散歩でしょうかね。てか、妹にメイド服の時点で勝ったも同然。7回コールド勝ちですよ奥さん(え それに首輪つけるなんて……素敵属性盛りすぎはぁはぁ(落ち着け
あと終盤の緊縛+落書きも素晴らしかった。やはり落書きはロマンですよね。「肉便器」とか「精液排泄用」とか興奮せざるを得ないでしょう。これで挿絵にもちゃんと反映されていれば文句なしだったんですけどね。(注:落書きが反映されている挿絵は179・195頁)いやぁ、実に残念だ! でもエロかったから文句なし!

それとちなみに、前作に当たる「クーマゾ!しつけて生徒会長」のヒロイン3人と主人公が相談役としてそれなりに出演してきます。彼女たちの助言あってこその本作ではありましたが、正直出すぎな気がしなくもなかったような……。
せめて会長一人だけにして、彼女がクラスメイトとしてそれとなく助言してくれる程度が、私敵には丁度だったような。まぁ別にこのままでも大丈夫なんですがね。


今年度最後に大物kたって感じですね。さすが実妹調教は強すぎた。すんばらしぃ!
でもまだ、もう1冊妹モノがあるんですよね……。さてさて、妹モノ最終決戦は如何なる結末に?
……って、もうこの本のレビューと関係ねーじゃん。仕方ないねw


ストーリー:★★★★★
キャラクター:★★★★★
エロス:★★★★☆
イラスト:★★★★☆+



二次元ドリーム文庫公式サイト
エロライトノベルwiki
美少女文庫レビューブログ

コメントの投稿

Secret

No title

キタ!キタぞこれわ!
「Mっ娘」+「実妹」の属性足算はかねてから夢みていましたが、ついにキてくれましたね!(我ながらひでぇ夢だw
おまけに「クーデレ」属性までプラスされてるなんてもう大好物っすよ、ぃやっほぉい!!

さて。
今作で印象的だったのは、妹を助けてやりたいという主人公の気持ちでしたね。このままでは妹は破滅してしまう、自分が救ってあげなければ、という。
だからこそ、決意を固めた主人公がラストの方でそれまで避けてきたキスや中出しをしたときは昂るものがありましたね!奏の方は最初から中出しバッチコイでしたけど(笑)

あ、あとアナルセックスからの腸内放尿とかも印象的(笑)
そこまでやるか?!と。マジパないの!と。

『クーマゾ1』は未読だったんで、前作からのゲスト達(前作主人公+3ヒロイン)のことはよくわからなかったんですけど、二次ドリ文庫は冒頭で登場人物紹介があるので違和感を感じることは無かったですね。紹介ページがあるのと無いのとでは大違いだったと思います。

Re: No title

>(我ながらひでぇ夢だw
日本始まったなw\( ゚ω゚ )/

>このままでは妹は破滅してしまう、自分が救ってあげなければ、という。
実妹を助けるために近親相姦も辞さなかった理希兄貴は人間の鑑(オイ

> あ、あとアナルセックスからの腸内放尿とかも印象的(笑)
あぁ……。次は小便だ(だからオイ

>二次ドリ文庫は冒頭で登場人物紹介があるので
早く美少女文庫でも実装してほしいものですね。その分値段上がってもいいからさぁ……(しみじみ
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR