スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女文庫新刊、配本されました

色々と不穏な空気が漂っていますが、ここが美少女文庫関連のブログであればやらねばならないことがあります。
そう、それは……。

昨日(17日)は美少女文庫

新刊の配本日だったのです!


はい皆さん、テンション上げていきましょう。もしくは興奮しましょう(マテッ

さて、何度も載せますが今回の新刊は以下の4冊。

駄メイドのご主人様になってください�E (美少女文庫)
駄メイドのご主人様になってください�E (美少女文庫)

 ツンマゾ!! 武闘派生徒会長だってM (美少女文庫えすかれ)
ツンマゾ!! 武闘派生徒会長だってM (美少女文庫えすかれ)


 お嬢様姉妹はW嫁! (美少女文庫)
お嬢様姉妹はW嫁! (美少女文庫)

どれちょ! 生徒会ドレイちょーきょー (美少女文庫えすかれ)
どれちょ! 生徒会ドレイちょーきょー (美少女文庫えすかれ)

そして美少女文庫の公式サイトに行ってみると……。
なぜかサンプルページに挿絵がのってたお。配本が始まってから挿絵を載せるなんて、汚いさすが美少女文庫汚いw
そしてこれがまた凄いのなんの……。いあ、凄いっていうかヤヴァい。何故に隠してたし。

もっと早く見せろよ!!

ちくしょーおっ!!






ちなみに、私も新刊(駄メイドとツンマゾ)をbk1で昨夜注文しましたが、まだ出荷されてませんでした。金曜日ゆっくり使お読もうと思ってたんですが、無理でしたね。
(水樹)奈々さんのCDと一緒に買おうとしたからかな……?(こっちはまだ入荷待ち)

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR