スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女文庫のサンプルシーン、公開されました

みなさま、お待たせしました。
美少女文庫の新刊のサンプルシーンが先日、公開されました。
今月の新刊は、↓の4冊です。

駄メイドのご主人様になってください�E (美少女文庫)
駄メイドのご主人様になってください�E (美少女文庫)


 ツンマゾ!! 武闘派生徒会長だってM (美少女文庫えすかれ)
ツンマゾ!! 武闘派生徒会長だってM (美少女文庫えすかれ)


 お嬢様姉妹はW嫁! (美少女文庫)
お嬢様姉妹はW嫁! (美少女文庫)


どれちょ! 生徒会ドレイちょーきょー (美少女文庫えすかれ)
どれちょ! 生徒会ドレイちょーきょー (美少女文庫えすかれ)

第一陣は『駄メイドのご主人様になってください』『ツンマゾ!! 武闘派生徒会長だってM』
第二陣は『お嬢様姉妹はW嫁!』『どれちょ! 生徒会ドレイちょーきょー』でいきたいと思います。
ぶっちゃけたおはなし、今回は外れなしですよ。この采配をした美少女文庫編集部を、私は尊敬する。


サンプルシーンの感想としては、
駄メイド……これはいいメイド。我慢なんぞできるはずがない。
ツンマゾ!!……相変わらず脳味噌が茹ってますねー(褒め言葉)。いいぞもっとヤれw
W嫁!……こんな作品を出されたら、私が青橋さんから離れなられなくなるわw
どれちょ!……ダメだこの生徒会ども。早くなんとかし(てイかせ)ないと……(褒め言葉)



美少女文庫の発売日は、17~18日です。
みんな、wktkして待とうぜっ!




……でもさ、でもさ。
サンプルイラストがないのは仕様ですか?(なぜか表紙のみ)

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR