スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ニ次元ドリーム文庫)ツンボテ お嬢さま子作り計画

筆祭競介
キルタイムコミュニケーション
¥ 662
(2010-01-10)

「パンがなければ、お菓子を食べればいいでしょ!」
○リー・アン○ワ○ット自重しろw

はい、ニ次元ドリーム文庫ニ連続です。美少女文庫はまだ発売してないので、もうしばらくお待ちくださいませ。
前回の記事でも紹介した『仰せのままにお嬢さま!』と色々被るところはありますが、違うところもあります。
 ▼同じ(似ている)ところ
 ・ツンデレ
 ・お嬢様
 ・主人公がショタっぽい
 ▼違うところ
 ・「孕ませ」がメインテーマ
 ・サブヒロインもいるが、あくまでサブ(=ハーレム的なオチにならない)
 ・主人公とヒロインは幼馴染の関係
 ・エロシーンは第ニ章から(一章は日常描写イベント)

まぁこんなとこですかね。
二つを比べると、ハーレム・即エロを求めるなら『お嬢さま!』エロ以外の物語も堪能・サブはサブらしくしてろって方は『ツンボテ』がよろしーかと。

最近「孕ませ」がブームになってますが(主に美少女文庫でw)、それはあくまで「結果」だったりします。ですがこの物語は孕ませが「目標」なのが違うのです。
ヒロインの轟乃宮煉華(とどろきのみや れんか)は祖母の急な婚礼を破棄させるため、幼馴染の主人公へ子作りを命じるのが、あらすじです。
『お嬢さま!』ではショタだけど立派なマグナム持ちな主人公でしたが、こっちの主人公はナニも体格相応のこぶりサイズらしいです。だらしねぇな。でも積極的なのはこっちのほうかもしれません。まぁ、煉華お嬢さまには適いませんがね。
しかしこの煉華お嬢さま、子作りを命じてくる割には性的知識皆無だったりするんです。そこのギャップに萌える痺れる憧れる。そんな彼女なので、エロス好きっていうことでもなく単なる子作り作業でしかない……わけではないのだな、コレ。
まぁお約束なのですが、煉華お嬢さまは最初っから主人公好きです。でも主人公は類稀なる鈍感野朗でして、終盤になるまでお嬢さまへの恋心に芽生えなかったりします(それまで付き合っていたのは単に幼馴染の関係だったからである)。貴様どこまで鈍感なんだよ。まぁ自惚れるよりはいいですがね。

属性的には当然「孕ませ」ですが、二つほどコスプレがあります。ウェディングドレスでのプレイって、私大好きなのですがどうですか?
このシーンは今まで「子作り作業」だった感の強かったエッチが、二人の愛の営みへと昇華する結構いいシーンだと思うのです。奉仕シーンもあるし。煉華お嬢さまかぁいいな。


ちなみに名もなきクラスメイトやタクシードライバーなど、結構いい味出してるキャラもいたりします。タクシードライバーのおっちゃんカッコイイよ。

   ──総 評──
キャラクター:★★★☆☆+
ストーリー:★★★☆☆+
エロス:★★★☆☆
イラスト:★★★★☆+




ニ次元ドリーム文庫での紹介
エロライトノベルWikiでの紹介

AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 01/21/2010 23:05:17 こんばんわ。レス遅れてすみませんorz
美少女文庫は新刊をつい先日、通販で買いましたよ。二次元は確かに、美少女文庫と比べてあんまり見ないような……。
そんな時は通販でどーでしょうか?w
bk1なんてオススメですよ。

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR