スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ニ次元ドリーム文庫)仰せのままにお嬢さま!

 どうも、新年一発目のレビュー。はーじまーるよー。(棒読み)


 さた、そんな『仰せのままにお嬢さま!』は、とある事情によりメイドとして令嬢に仕えること♂主人公の物語です。
 えっ? ♂なのにメイドかって? そうです。これ、女装主人公なんです。しかも女装できるくらいなんで、ショタっぽくて線が細くてオロオロするような母性本能くすぐりまくりの主人公なのですが、イチモツだけはRPG-7なみの凶悪さ(誇張あり)を持っているという、そんな神代純くんが主人公です。
 ヒロインとなる純くんの主人となる和泉柚莉香(いずみ ゆりか)、先輩メイドの矢車理沙(やぐるま りさ)、柚莉香の喧嘩友達の和風お嬢様の名護椿(なご つばき)の三人娘になります。柚莉香お嬢様以外の二人は胸に詰め物キョニューですが、問題は胸の大きさなんかじゃねぇ、ツンデレの配分なんだっ!

 そんな柚莉香お嬢様、めっさカワユスです。
 序盤にて純くんの正体を知ってしまうのですが、「少しくらい観察させてくれてもバチは当たらないんじゃない?」とナニを握られる展開にw
 更に終盤では、椿お嬢様が純くんとナニすることになる展開があるんですが、そんな椿お嬢様から純くんを引き離すために柚莉香お嬢様は「あたしがご褒美をあげる」とニャンニャンを持ちかけるシーンなんてもぅ可愛くて死ねそうです。
 そして本番のシーンはもぅニヤニヤが止まりません。かわいいよ柚莉香お嬢さまかわいいよ。

 ただ、ハーレム展開の多いニ次元ドリーム文庫のため、最後は柚莉香お嬢様優勢ではあるものの、「みんなで純くんを誘惑して誰が自分のモノにできるか勝負」なオチに……。
 私としては柚莉香お嬢様に幸せになってほしかったので、理沙先輩と椿先輩には自重してほしかったです。お前らは×イ×でも咥えてやがまぁ、仕方ないね。


 今年はニ次元ドリーム文庫の数も増えていくんでしょうかね? 楽しみです。


   ──総 評──
キャラクター:★★★☆☆
ストーリー:★★★☆☆
エロス:★★★☆☆
イラスト:★★★★☆




ニ次元ドリーム文庫での紹介
エロライトノベルWikiでの紹介

AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 03/31/2010 20:53:05 >ゆにゆに ボクとお嬢様のぷらいべ~とれっすん
ウホッ、これは良さげなハーレムもの……。
機会があれば購入して、こそっと読んでみたと思います。
あー、俺もレクチャー受けてぇ(ヲイッ

コメントの投稿

Secret



 先日見ました。



 『ハーレムファイター』以来、『ゴスロリ生徒会』とか、とにかく最近は「女装美少年のハーレム」にも結構引かれてまして。



 あとは主人の家が成り上りで、メイド少年の家の方がステイタスだという逆転ぶりも面白いというか。
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR