スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年の総括~ビビビッ!の場合~

あー、あと少しで2009年も終わりですね。
本家ブログは既に開設4~5年経ってますが、こっちはまだ1年も経ってないんですよねー。
だから客足もまばらなわけですが、それでもめげずに頑張っていきたいと思います。まぁ9割がた自己満足のためなんで致し方ないですがねw
とりあえず目標として、「美少女文庫の情報を得るなら、やっぱこのブログだよな!」と言われることですかね。まぁ、かなり夢みたいなはなしですがw


そんなこんなで、この一年間に購入した美少女文庫一覧とランキングを載せておきます。
当時と評価がブレてるのは、あくまで現時点での評価ってことでお願いしますw

それでは皆さん、よいお年を!

 

作品名 著者 絵師 簡易評価
お姉ちゃんはSサイズ! 巽飛呂彦 みついまな ★★★★☆
妹chuChu 鷹羽シン 有子遥一 ★★★★★
W新婚お嬢様! 青橋由高 天河憐人 ★★★☆☆
My妹~小悪魔なAカップ~ わかつきひかる みやま零 ★★★☆☆
お姉ちゃんはにーづまだもん みかづき紅月 神無月ねむ ★★★☆☆
ハーレムオブナイト 神楽鳥居 山本和枝 ★☆☆☆☆
お嬢様☆お世継ぎ生産計画 山口陽 YUKIRIN ★★★☆☆
ふたご学園寮へようこそ ボクって女のコ!? 橘真児 ごまさとし ★★★☆☆
ツンマゾ! ツンなお嬢様は、実はM 葉原鉄 あきら ★★★★☆
妹ペット 鷹羽シン 有子遥一 ★★★☆☆
いちゃいちゃラブラブお姉ちゃん 青橋由高 七瀬葵 ★★☆☆☆
ボクの女神は淫魔(リリス)サマ!? わかつきひかる みやま零 ★★☆☆☆
お嬢様姉妹の命令ですっ! 七海ユウリ 狗神煌 ★★★☆☆
えむ×えむ! 妹と生徒会長 巽飛呂彦 白猫参謀 ★★★☆☆
いもうと泡天国 河里一伸 みついまな ★★★★★
サムライメイド みかづき紅月 稲垣みいこ ★★★★☆
放課後ご主人様クラブ 上原りょう YUKIRIN ★★☆☆☆
お嬢様は白いのがお好き!? 鷹羽シン 鬼ノ仁 ★★★☆☆
トリプル押しかけ許婚 青橋由高 有末つかさ ★★★★☆
さいみん! 巽飛呂彦 ごまさとし ★★★☆☆
いもうとドラゴン! 七海ユウリ こぷいち ★★★★☆
妹は兄専用 田沼淳一 神無月ねむ ★★★☆☆
お姉ちゃんがいちばんでしょ!? わかつきひかる 有子遥一 ★★★★☆
生徒会長は妄想系 青橋由高 天河憐人 ★★★☆☆
子づくりプリンセス 河里一伸 織澤あきふみ ★★★★☆
ウチに妹がここまでMなわけがない 遠野渚 みさくらなんこつ ★☆☆☆☆
ガールズ☆レッスン わかつきひかる みやま零 ★★★☆☆
Wプリンセスとラブ同棲! 上原りょう てぃんくる ★★★☆☆
生徒会長は俺の嫁!? みかづき紅月 七瀬葵 ★★★☆☆
サムライべろちゅー 鷹羽シン 有子遥一 ★★★☆☆
姫騎士サマは放課後M!? 巽飛呂彦 神無月ねむ ★★★☆☆
ホントに撮っちゃうよ? 生徒会長さん 天野都 稲垣みいこ ★★★★★


……あっ、ニ次元ドリーム文庫とティアラ文庫、一覧にするの忘れてた。
でもメンドイからいーかw

AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 01/02/2010 00:02:46 >うどん粉 さん
はい、来年もよろしくお願いしま……って、もう年が明けてしまいましたがw
これからも良い情報をマイペースにお届けしたいと思いますので、今後とも良しなしに。

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR