スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ニ次元ドリーム文庫)妹はグラビアアイドル!

あらおし悠
キルタイムコミュニケーション
¥ 662
(2009-11-10)

咲希「思惑通り……っ!」(CV:宮○守w)

はい、既にブログのコンセプトがブレまくってますが、気にせずレビューしますよ。

これを買った理由は、まぁ当然のことながらジャケットなのですが、ぶっちゃけその( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!に惹かれたとした言えませんね。おっぱおが嫌いな諸兄はいないよっ! 多分っ。
お話としては(反転)主人公・弘樹は義妹・梨奈に付きまとっていたストーカーを、ライバルである咲希と協力して撃退する。その過程で咲希は主人公へ惚れられ、梨奈のマネージャーである真琴からは信頼を寄せられ、めでたく梨奈のボディーガード兼付き人となる。そこから始まる義妹であるアイドルである梨奈との同居生活が始まるのだった……。

アイドル属性満載の本作ですが、キャラはかなりお気に入りです。天然甘え系の義妹、小悪魔積極系(若干ツンデレっぽい)のライバル、元アイドルで大人のジャーマネと、かなりマサヒト的にツボです。
お気に入りはやはり梨奈。ツンデレ好きの私としては咲希が好きになると思ったんですが、やはり甘えてくる義妹に適うことはなかったようです。【(義)妹≧ツンデレ】

あと、主人公も結構お気に入り。彼の義妹を想う気持ちと、アイドルである『香澄梨奈』に配慮する気持ちに揺れ動き、若干ヘタれる様がかえって共感できます。ヘタれは基本的に嫌いなんですがね、私。

んでもって、グラビアアイドルというだけあってコスは水着が多い。フツーのアイドルだったらステージ衣装とかも出たんでしょうかね。ちょっと残念。でもおっぱおがたくさん出たから満足です。
この作品のエロさは、私的には超っ! エキサイTHN! です。いいぞ、もっとやれw


今のところ、ニ次元ドリーム文庫で一番好きな作品です。美少女文庫と比較しても私的ランキングでタメを張れるくらいお気に入りです。
( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!

AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 07/17/2010 23:17:48 あの挿絵の強力さはまさに異常ですわな。
ぜひ他の作品でもあの構図は見たいところですね。
( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR