スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

200冊突破だって

わかつき ひかる
フランス書院
¥ 680
(2007-03)

 祝! 『My妹』5刷!

 わかつきひかる先生おめでとうございます!

 さた、そんなおめでたいわかつき先生ですが、私はティアラ文庫の『王子が恋した女神姫』を読んでわかつき先生の本気に絶賛戦慄している最中です。(レビューは後日やります)
 そんな最中、早くも今月新刊出ます。

『お姉ちゃんがいちばんでしょ!?』
 なんとこの作品、美少女文庫200冊目になる記念すべき作品なのです。
 それを記念してか、リバーシブルカバーという豪華な仕様となってます!(こちらからそのカバーを拝むことができます)汚いなさすが美少女文庫きたない

 そしてそして更に、11月も美少女文庫で本出ます。
『ガールズレッスン(仮)』
 どう捉えてもわかつき祭りです。本当にありがとうございました。
 さぁ皆、今すぐ『お姉ちゃんがいちばんでしょ!?』の予約に行くんだ。俺もすぐ行きます。
AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 10/19/2009 22:19:22 どうも、わざわざ足を運んでいただき喜悦恐縮でございます。
こちらこそ返事が遅くなってすみませんでした。昨日の日曜日も休み返上で仕事(しかも深夜まで)してたもんで、気づくのに遅れてしまいました。面目ないです。
ナニはともあれ、こちらこそコンゴトモヨロシク……です。

>2冊買ってしまいました(笑)
どう考えても筋金入りです。本当にありがとうございました。

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR