スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えむ×えむ! 妹と生徒会長

 余計な前置きはなしで、早速。


 ヒロインは妹(義理か血縁か描写なし)生徒会長のお二人。
 妹:結菜は表面ツンツン本心兄LOVE→表裏兄LOVE、生徒会長:静佳は表面品行方正本心ドマゾ→主人公のドレイ、な感じです。


 初めは「妹と生徒会長って、なんか不思議な組み合わせだな」と思ってたんですが、単体のヒロイン自体は文句なしに立っているものの、やはり妹と生徒会長の組み合わせは何故だったのだろうか、と疑問が氷解しませんでした。
 また物語の締めとして、ドマゾな静佳を矯正するためにコスプレが使われましたが、あーちょっと強引だったような気がしなくもなかったかと……。
 一応作中でも説明されてたので突拍子もない打開策ではなかったのですが、まぁこれは単に私の納得の問題ですので、他の方には多分問題ないと思います。
 あと、静佳が進藤家へ同居するくだりや、3Pの入ってからコスプレHがないこともやや不満だったりします。


 批点的なことばかり言ってますが、それを補いあって余るドエロシーンとイラストはものっすごい破壊力です!
 結菜のだだ甘と静佳の淫語がマシンガンのごとく作中を飛び交い、それにともない内容もこらまた派手でして、終盤の3Pなんぞ生唾ものですぞ奥さん(エッ


 巷では『何故えすかれじゃないんだっ!?』と議論を醸し出してるそうですが、私も同感ですw


美少女文庫での紹介
エロライトノベルWikiでの紹介

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR