スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちゃいちゃラブラブお姉ちゃん

 でたらめなあらすじ
 義姉を愛する少年・潤太。
 彼は童顔に似合わぬ獣欲をその身に秘めており、姉の肢体を写真に収めることが趣味だった。
 最初は単なる盗撮で済んでいたが、愛ゆえに彼は歪み、ついに義姉をコスプレさせハメ撮りさせることに快感を覚えてしまう。
「悔しい……。でもカンジちゃうっ! ビクビク」
 必死に否定する義姉も、次第にその撮影に酔いしれるようになっていく……。


 嘘っぱちですからね、このあらすじは。でも一部実際にある設定を入れてますがw


『好き好き大好きお姉ちゃん』との関連性が深い今作ですが、これ本来は直接の続編となる予定だったようです。
 そのためか、ブラコンの姉・シスコンな弟は健在。前作と比べてわずかに常識的ではありますが、それでも姉弟の脳内はマトモじゃありませんw
 例えば、姉の奈緒さんは弟の潤太を男子校へと入れたがりますが、その理由は「お姉ちゃんより若い女の子なんてに振り向かせないため」なんです。もう完全に姉バカといいますかただのバカといいますかアンタ私情で弟の将来選んでんじゃねぇよとかもう小一時(ry
 でも弟も超シスコンなんでバランスは取れてんですがね。ダメだこの姉弟……。早くなんとかしないと……。
 前作の相原兄弟とは友人同士であるという設定から、「自分たちはあんなシスコン・ブラコンじゃない」という意識を持ってしまい、でも実は自分たちもそうなんですという心境となっています。微ツンデレといったところでしょうか(なんか違う……)。


 実用性ですが、前作よりは淫乱度が抑えられていますが、今回は新たにア●メ顔撮影が追加されてますのでドッコイドッコイだと思います。
 しかし、お姉さん好きですねー。私はどちらかというといm(ry

美少女文庫での紹介
エロライトノベルWikiでの紹介

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR