スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹ペット

鷹羽 シン
フランス書院
¥ 680
(2009-05-20)

 でたらめなあらすじ

 主人公・木綱司(きづな つかさ)は幼少の頃に可愛がっていた犬に逃げられた過去を持ち、その頃から動物へ強い憎しみを抱くようになった。
 日々繰り返される動物への虐待。動物大好きの義妹・絵夢(えむ)はそんな兄の凶行を止めるべく、自らの身体をペットとして差し出す。
 愛する動物を守るための絵夢の行動に、怒り狂う司。絵夢の身体と心に刻まれる数々の跡。果たして彼女は……。


 今のは嘘っぱちなのでご了承ください。ホントはもうちょっとだけ明るいお話だよ。あとエロいよ。



 ヒロイン・絵夢(すげぇ名前……)は初期状態から兄ラブ・淫乱LvMAX・首輪使って自己プレイという最初っからクライマックスなステータスをしております。
 その影響で序盤から飛ばす飛ばす。主人公・司のシスコン具合も相まって、エロシーン単体で見れば前作よりも実用的であります。



 ただ、そんな今作ですがここで私は苦言を呈したい。すっげぇ私情ですが。
 何かというと、主人公が嫌いなんすよ。勿論理由はありますが。
 こいつはヘタレなんです。彼は過去に飼い犬に逃げられたというトラウマがあるんですが、それを未だに引きずっています。その影響のためか、『大切なものは鍵をかけた宝箱の中に仕舞いこむ』タイプの人間になってしまいます。
 これは絵夢がペット志願してきたときに、鍵つきの首輪を学校であろうと着用させ続けたこと、終盤で絵夢が外そうとして激しく狼狽したことから窺えます。
 そして、何より主人公は病的な感じなのです。首輪を使って義妹を戒めなければ安心できないほどに。こうした点から、私はこの主人公をどうしても好きになれませんでした。

 とはいえ、実用性はありますんでご安心を(ヲイッ

 ちなみに、ペットと銘打たれているだけあり、コスプレが多いですがその一覧は(反転して下さい)

  • 猫(耳付きのカチューシャのみ。服は私服)
  • バニーガール(決して兎のコスプレではない)

 です。私としては羊とかあれば萌えられたのですが(マテ


 そんな『妹ペット』でしたが、エロスとしては大分私の趣向と合ってます。次回は今回を上回るエロスとストーリーがあることを期待します!

美少女文庫での紹介
エロライトノベルWikiでの紹介

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR