スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいつかれてしまった!

  をっと、いつまで経ってもレビューをしないでいたら5月発売の情報が出てしまいましたよ。あちゃー、やっちゃった。
 万死に値……はしないよね?(←弱気


・『いちゃいちゃラブラブお姉ちゃん』青橋由高/七瀬葵
・『妹ペット』鷹羽シン/有子瑶一

 以上が5月発売の美少女文庫です。
 ワハー、七瀬葵のお姉キャラkたー。今度はツインテールですよ奥さん(エッ めがっさツボっすよ、にょろーん。しかも主人公イラストつき! また女装させられるんですかね。るーくんかわいいよるーくん。
 ウホッ、お久しぶりの鷹羽さんはまた妹。しかも猫耳猫尾装備ってそれどんな重武装。ガンダムに核兵器装備ぐらいスゴイっすよ。またネバネバジュルジュルしてくれんですかね(ヲイッ
 よし、今月もまた楽しみが生まれ……


 

 生まれ?


 

 ちょい奥さん。
 
なんか足りなくね?


 


『My女神(仮)』はどこ

行ったの?
 

表示エラーで見えないだけだよね?


 そうだと言ってくれよ


 わかつきさーーんっ!

(本気で残念がってます)

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR